人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです~♪
少し時間があったので久々にIN★ミ
新しく実装されていた場所に行ってみたりクエやってみたりしてみました~♪
お久しぶりです~♪_e0013141_9243046.jpg

SSの取りかたさえ忘れていてかなり苦労しちゃいましたw





徘徊していて気球 発見(*゚Д゚) ムホムホ
おおーこれかーと思い購入★
買ったのはいいんだけど。。。動かない(;´Д`)
わからんからーーと思いつつあっちこっちクリック
なんとか動かせました(〃▽〃)
お久しぶりです~♪_e0013141_9265823.jpg



せっかくなのでクエを進めてみようと移動
一人でやるんだろうか??と思いつつ進入
お久しぶりです~♪_e0013141_9281499.jpg

もちろん戦い方忘れてます(;´Д`)
ウロウロしているうちに死亡・・・
も少し練習してからじゃないとムリなのかも・・・グズっ

たまーにINしますので~見かけたら是非声かけてくださーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by yori5yori5 | 2008-10-14 09:31 | マビノギ
<< かなーーり久々更新 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。