人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和音合わせ
ポルガラさんから瓶お借りして和音合わせしてきました~♪
和音合わせ_e0013141_9233327.jpg
wikiとにらめってして瓶吹いてたのはナイショw
無事終了いたしました~
ポルガラさん本当ありがとね☆助かりました~ヽ(´ー`)ノ





探険を少し上げようと沼徘徊☆
和音合わせ_e0013141_929150.jpg
絵を書いてみたりリーダーから逃げ回ったりw

鑑定後、はんなりーさんからお誘いいただいてアルビ中2へ☆
和音合わせ_e0013141_9314860.jpg
せっかく4でたのに行けなくて本当ごめんね。。。
また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アルビ終了後ロミちゃんからお誘いいただいたキア中4へ☆
和音合わせ_e0013141_9334531.jpg
ゴーレムは毎度どなたかにやっつけていただくようなヘナチョコ夜梨です(〃▽〃)
時間があればどこでも参りますので、また是非誘ってくださ~い(´∀`*)

キア中終了後えくさんからお誘いいただいてアルビ上3へ☆
和音合わせ_e0013141_9375939.jpg
死にまくりでご迷惑ばかりで。。。グスっ
ヘタレですが、また是非ご一緒してくださいね~♪

他にもお誘いいただいたのに参加できなくて本当すみません><
時間が合う時は是非参加させていただきますので、お誘いお願いします~(´▽`*)
by yori5yori5 | 2007-11-11 09:47 | マビノギ
<< 調合 ペカ下 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。