人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルビ三昧
「なにしよ。。。。火曜日だしラビ上書でも探すかな・・・(でも面倒だな。。)」なんて思ってウロウロしてたら・・タイミングよく漆黒さんからアルビ中のお誘いが☆
イソイソとしたくして行ってきました~♪
アルビ三昧_e0013141_910268.jpg

足手まといしててごめんね><





アルビ中4が出たのでえくさんとギルマスの燕さんを誘って中4へ
アルビ三昧_e0013141_9145086.jpg

その後用事がある漆黒さんがぬけて3人で中4へ・・・

中2が残ってたのでクラさん誘って中2へ
アルビ三昧_e0013141_9171532.jpg

収穫は、、、、お察しくださいorz
by yori5yori5 | 2007-05-30 09:21 | マビノギ
<< 初依頼・・・ 結婚式 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。