人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっかりぉっぉっぉ~~ん
取り引きの待ち合わせをしていたかたが、なかなかいらっしゃらなくってボーと立っていたら・・
えくさんと、でっかりおんが遊びにきてくれたよ☆
冷たい雨の中立ってたから嬉しかった~♪
でっかりぉっぉっぉ~~ん_e0013141_995418.jpg

でっかりおんフワフワであったかだね(´∀` )
名前けしてSSとればよかった。。。
トップ画像にできたかも(´・ω・`)ガッカリ・・・



前回ご紹介した夜梨の憧れのアイドル最新情報♪

お帽子(祝福したハゲズラ)をかぶっていらっしゃる・・・
とてもお似合いですよ☆
でっかりぉっぉっぉ~~ん_e0013141_9142941.jpg

↑この画像の目がね。。。片方(むかって右目)が上むいてるのよねww
とてもチャーミング☆


でっかりぉっぉっぉ~~ん_e0013141_9182993.jpg

透け感がとってもステキな一枚w
ドアップもステキ(ノ´∀`*)

今気が付いた・・・
アップにしても片目が上ぎみ・・・www
by yori5yori5 | 2007-03-02 09:25 | マビノギ
<< 初のり☆ 貼り師ぢゃなくって針師?ww >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。