人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月24日
暇だったので オームソロを。。。。w




近くに寄ると攻撃してくるのねぇ。。。しらなかったww
攻撃されたお返しにオームの白目になってる所(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
7月24日_e0013141_9253694.jpg


エサ放置してたら ぴぴるさんからお誘いいただいたので墓地いってきました^^
今日はいろんなの狩りました~☆

ぴぴるさん、、、、ガニマタになってるのがきになりますwww
7月24日_e0013141_931024.jpg

夜梨。。。なんだかボーーーーっと見てるみたいですが。。。。
たまには仕事もしますwwほんとですw
7月24日_e0013141_9332191.jpg



狩り終わって(強制終了の噂もw)まったりと。。。
7月24日_e0013141_9355718.jpg

お布団もぐられてるSS(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツww

またご一緒させてくださ~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by yori5yori5 | 2005-07-25 09:42 | seal
<< 7月25日 誕生日会第二弾SS(7月18日) >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。