人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月2日
やっとこシコーさんとペアハンできるようになったので。。。。
行ってみました☆ボブルス山(だっけ?)
2月2日_e0013141_10503080.jpg

支援はまだ微妙だけど、タゲられた時に逃げれるようになりました☆(集めてる反対側にだけどw)
ギアの成果かしらw
2月2日_e0013141_10525144.jpg

女性にモミクチャにされてるシコーさん見て。。。。
「アイドルみたいだなぁ。。。キャーシコーさーーん(ハート)とかされてるみたいだ。。。」などと思いながらキュアしてたら。。。。
あれ?キュアでないぞ????
APきれてましたorzすみません^^;
機会があったらまたお願いします~♪





ギア部屋(はじっこ)におきっぱだった僧侶を街にもどそうとおもって。。。。
タゲきてないのを見計らって飛びました☆(貧乏症なもんで。。。スクロールつかわなかったですw)
飛んでる最中に。。。。。。やっぱりビームきちゃいましたorz
はやくーーはやくーーーー!!!って中の人が思う反面。。。。遅いんですよねえ。。。。PC動くのがw
アーーーーーーーーしんだ。。。。。。。。っておもったら。。。。
生きてましたw
2月2日_e0013141_1104079.jpg

残り64でギリセーフw
やっぱソロの時はスクロール使った方がいいですねぇ。。。
by yori5yori5 | 2006-02-03 11:06 | seal
<< みなさまありがとう☆ 1月31日 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。