ルンダ上→ペカ下
暇つぶしにルンダ上いってきましたよ~☆
ユニオンでたらいいね~って・・・でたよww
e0013141_9134474.jpg
早速儀式(えりんぐれいど2007年07月09日の記事参照)を済ませ、あんじぇさんがハリハリ・・・
見てる夜梨まで緊張しちゃった(〃▽〃)
成功オメデトー(´▽`*)

続いてペッカに☆
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-15 09:26 | マビノギ
マンモス
初めてマンモス見にいってきましたよ~♪
情報を頼りにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_17453730.jpg

ギリギリの時間についたので、すぐに会えましたよ~♪
絵書いてみようと思ったのですが、あっという間に戦いが終わってしまって(´・ω・`)ガッカリ・・・
報酬は・・・ちょっと嬉しいスタポ50でしたw

穴の中。。。。
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-14 17:50 | マビノギ
探検
(9月12日夜8時すぎ)
INしようと思っても「ワールドに接続します」の後、画面が真っ黒のまま起動せず・・・
しかも何回も(;´Д`)ドウナッテルデスカ

なんとかINできて露店を5chから見てまわる・・・
1chにINしたとたんに。。。とまる・・・しかも動かず
イライラしてきたので強制終了後再ログイン
1ch露店見るのをあきらめて、別chにてエルフの配達開始
e0013141_10335295.jpg

エルフ探し中に空中に浮かぶ柱 発見(*゚Д゚) ムホムホ
夜だったので画像見づらくてすみません><

夜梨子現場から逃げ出すw
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-13 10:46
アルビ上
お誘いいただいてえくさん漆黒さんとアル上行ってきました~♪
e0013141_9272636.jpg
ビートルウルフって本当スキくない(;´Д`)

ペカで教えていただいた「ずっとオマイラのターン」戦法(勝手に命名かww)・・・ここでもできるのかな。。。
試してみました☆
e0013141_9302064.jpg
できましたヽ(゚∀゚)ノ
起き上がってからではないと事故起こりますので注意ですよ☆

ペカ下
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-10 09:49 | マビノギ
久々のペッカ
ルンダ上にて書出して、お友達誘っていってきました~♪
e0013141_9361288.jpg

約1ヶ月ぶりのペカ☆死にまくるくせに恋しかったぜぃww

ぉっぉっぉっオレのターン♪www
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-09 09:58 | マビノギ
野球観戦
たまたまラジオの懸賞でチケットが当たったらしく、久々に札幌ドームで観戦してきました~☆
以前行った時は無料でいただいた自由席だったので、豆粒みたいな選手をみてましたよ~
今回は。。。懸賞らしくベンチ真上の指定席ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしかも4列目(本来は15列目らしいのですが、角席だったのでそうとう前でした)

じつは・・・野球ってわかりません(;´Д`)
テレビで見るときは。。。「ベンチで何話てるんだろうね~『ちょwwあれ焦ってるようぇうぇうぇww』とかいってるんだね~」とかww
野球より選手の行動見て邪魔してるパターン(〃▽〃)

e0013141_12171522.jpg
←5回終了の時に関係者(警備の方も)一緒にヤングマンにあわせて踊るんですよね~
観戦で行くと恥ずかしいからなかなか踊れないけど、仕事だったら踊りまくるんだけどな~
(こういう仕事につきたいです)


騒ぎまくりでしたww
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-08 12:36 | りある
アルビ中
えくさんからお誘いいただいてアルビ中4行ってきましたよ~♪
e0013141_9152736.jpg


おまかせコースw
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-07 09:25 | マビノギ
3人娘。ダンバにてw
お買い物してたらバッタリ♪
我らがアイドルえくさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久々だね~相方さん行方不明だったから寂しかったよぅ

e0013141_1847058.jpg

↑会えた嬉しさのあまりに片足ういちゃいましたww

ガゴ手伝い
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-06 18:55 | マビノギ
バリ上
でんでんさんにお誘いいただいて、すっごい久々にバリ上に行ってきました~♪
爆発タノシスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0013141_7565279.jpg

上級D行くと、まだまだ弓が弱いな~と実感(;´Д`)

また是非誘ってくださ~い♪

キア上
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-09-01 08:06 | マビノギ
アルビ上
漆黒さんにお誘いいただいてアルビ上行ってきましたよ~♪
3人用だったのでお友達も誘ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_2333779.jpg

我ながらヘタッピさにうんざり(;´Д`)
死にまくりでしたよぅ(´Д⊂グスン
e0013141_2351059.jpg

ご迷惑ばっかりですが、また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルンダボスラッシュ
[PR]
# by yori5yori5 | 2007-08-30 02:43 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。