遠足
サバさん ろでーさん しこーさんと遠足いきましたw
もちろんデス遠足www
死を覚悟です・・・
めざすはセビス山☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
つくまでに モチロンしにましたw
着いたあかしに一枚w
e0013141_1127543.jpg

もう少しであがりそうだったのでサバさんにお願いして上げてもらいました☆
忙しいのにありがとね^^
e0013141_11275956.jpg

[PR]
# by yori5yori5 | 2005-07-08 11:29 | seal
またりw
泡ドラにいってきましたw
まるさんから熱血+9お借りしたので記念にww
e0013141_10415835.jpg

バイトから帰ってきたら なにやら「かわいこちゃん」がまたりしてたのでご一緒させていただきましたw
e0013141_1042392.jpg

[PR]
# by yori5yori5 | 2005-07-07 10:43 | seal
いぇーーーぃ
とうとう画像処理できたようです☆
いや~~ほんとに アルファさんありがとですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

久々セビスいったんで嬉しくってSSとりまくりましたw
e0013141_10313760.jpg

e0013141_10314689.jpg

e0013141_1032214.jpg

e0013141_10321156.jpg

初めて バルキリーに乗ったよw
指輪は しこーさんからの借り物ですww
必死につかまってるのがウケルw

いつものごとく街で マッタリしてましたw
e0013141_10334528.jpg

[PR]
# by yori5yori5 | 2005-07-06 10:37 | seal
またりぃ
街で話してたらいっぱい あつまったですw
e0013141_1635762.jpg


合体しましたw
e0013141_1642283.jpg
e0013141_1643497.jpg

やっぱり 上手に画像はれませんorz

2006.01.23上手に修正☆
[PR]
# by yori5yori5 | 2005-07-04 11:34 | seal
コンボ
ろでーさんと一緒に狩りに行ってコンボの練習してきましたww
ちゃんとできてるんかな?w
e0013141_1557962.jpg


岩が出てるのがすごくてSSとってみましたw
剣士やってる方はしってるんだよねぇww
e0013141_15593056.jpg

[PR]
# by yori5yori5 | 2005-07-03 09:41 | seal
騎士子
剣士のペットで使うパパ魚求めてパパクマ襲撃いったらお手紙がたくさんでたので目立つんだろうけど一番ペナ少ない騎士子で「芽」求めて木馬襲撃w
e0013141_15531882.jpg

芽60個は なにげに飽きるです。。。。。
[PR]
# by yori5yori5 | 2005-07-01 08:44 | seal
メンテ後
ダシいっぱいって公式に出てたんで 行ってみましたw
いつものごとくお手紙も求めてナマズさんにレッツゴー☆
場所ワルイですか??
メンテ前の方が出てた気が。。。。
みなさん出てます??
e0013141_1550377.jpg


字下手なのはペイント使用です(いいわけw
[PR]
# by yori5yori5 | 2005-06-29 09:53 | seal
わかりますか?ww
SSを整理してたら 出てきましたwww
わかりますか?
ずいぶん前に ご一緒させていただいてだんですねぇ
e0013141_15482881.jpg

[PR]
# by yori5yori5 | 2005-06-28 11:51 | seal
はつブログ
な。。。。なんとか2時間かけて ここまでやりました><
つらかったよぅ・・・
苦戦3回目で なんとかこんとかw
記念に画像のせてみようw
e0013141_15454918.jpg

[PR]
# by yori5yori5 | 2005-06-27 15:05 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。