<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ストーンハウンドD
月さんからお誘いいただいたのでストーンハウンド像Dへ行ってきましたよ~☆
e0013141_024135.jpg

wikiでは「他の光る石像ダンジョンと比べると難易度は低い。」と書いてあるのに。。。
何度死んだか(;´Д`)
トレの邪魔ばかりして本当ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これに懲りずに、また是非遊んでくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

転生前に・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-30 00:37 | マビノギ
ガゴブーツD
燕さんがガゴブーツを持っているとの事でしたのでえくさん漆黒さんを誘って
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_925961.jpg
夜梨はソロ無理だけどお友達と一緒なので楽しかったですよ~
また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ペカ下
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-29 09:36 | マビノギ
キア中
たまたま書が出たので行ってきましたよ~♪
中4か・・・久しぶりな気がする~
e0013141_1613135.jpg
最初の頃は「キア中4」のお誘いあったらガクブルで行ったのにね~

e0013141_1633662.jpg
燕さんがラゴ調教してましたよ♪やるな~
ボス部屋には入れなくってドア前でガサガサしてましたw

キア上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-27 16:21 | マビノギ
夜梨子見参☆
お忙しいのにえちょさんが夜梨の為に似顔絵書いてくれました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これだ!!
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-26 17:40 | 管理画像
♪リンク♪
新しくリンク追加いたしました~
NOTEBOOK
ECHOさんのブログ

なちゅらるマビ
Anjeさんのブログ

こちらもよろしくね☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-26 17:35 | 宣伝
ラビ上
漆黒さんからお誘いいただいたので久々のラビ上いってきましたよ~☆
e0013141_8383066.jpg
スマミルで黄サキュ終わらせて漆黒さん見にいったら・・・脱がせてたよ(;´Д`)

足手まといですがまた是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夜からは・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-25 08:55 | マビノギ
クルクレ散策
臨時メンテ終了を待って早速IN☆
クルクレで色々してみよう♪
新メニューのコーヒー作ってみたくって密林ウロウロ・・・コーヒー豆探しの旅へ
徘徊していたらえくさんのINが見えたので豆探しを中止してえくさん探しにw
e0013141_10305518.jpg
色々徘徊後沼地で遊びましたよ~♪

ペリカンって・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-22 10:51 | マビノギ
バトン
神野さんからバトンまわってきましたよ~マビでは初めてのバトンかな。。。
早速o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
・サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
サーバー名:キホール
メインキャラ:夜梨子(よりこ)

・キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
リアル風にしているような気がしますね~
髪の色は茶(カッパーブラウン)とかで、実際生活で見かけないような色はあまり使ってません
髪型は戦う時にジャマにならないよう、しばっている方がスキですね~
肌は白すぎず黒すぎず。。。白黄色を主に使ってます

・持ってる服は何着ありますか?
数えてきましたw別キャラが着ているのも含めて・・・
22着(水着、浴衣含む)
鎧きてのPT以外ではローブは着ませんね~
ちなみにローブは5着(別キャラ着ているのも含めて)

・よく着てる服は何ですか?
トーク鍛冶屋スーツ、トークシュートブリムキャップ(えくさんの手作り品)、厚底サンダル
そろそろ秋冬用の考えないとです(;´Д`)

・服は何色に染めますか?
だいたいが白黒ですね~
モノトーンでも同色ばかりではなく、白メインならラインを黒にして引き締めてます
キャラによってはピンク系や茶系もありますよ~

・その色に染める理由は?
モノトーンは染めやすくってあわせやすいってので
別キャラは○○系にして濃淡で楽しんでたりします(同じ色になりずらいので)

・今更ですけど、あなたは服派?それとも鎧派?
服ですね~

・今一番欲しい服はなんですか?
メイドセットですね~
セットで着ている方のを見てカワイイと思ったので~

・異性の服を着てみたいと思ったことは?着れるとしたらどの服を
サブのエルフを男の子キャラにしたので・・・そちらで着せてます
好きなのはセクシーベアルック(神野さんの影響強いかもw)

・最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
やっぱり服かな~染色や小物(帽子や靴など)で他の人とまったく同じってのになりずらいしね。あとは採取、バイト(他のゲームには少ない機能なので)たしなみ程度の裁縫と料理(自給自足でエコ生活w)いつでもお嫁にいけるように(マテ

・おつかれさまでした?
長文読んでいただいた方にお疲れ様です

・このバトンを回す人を2人まで指定してください?
えりんぐれいどのえくさんに☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-21 10:54 | 未分類
新マップ(クリクレ地方)
新マップ行ってきましたよ~♪
最初どこにあるかわからずに感覚で行ってきました

ギルメンがINしはじめたので、イカダ体験をしてきましたよ~
e0013141_8585656.jpg
初日だからか21分待ち・・・微妙に待ちましたねぇ
イカダで何回も死んだのはナイショ☆

クリクレ散策
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-21 09:20 | マビノギ
トップ画像
e0013141_2362680.jpg

e0013141_2261519.jpg

e0013141_2342381.jpg

e0013141_2202895.jpg
9月21日から使用
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-21 02:23 | 管理画像
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。