<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アルビ上
漆黒さんにお誘いいただいてアルビ上行ってきましたよ~♪
3人用だったのでお友達も誘ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_2333779.jpg

我ながらヘタッピさにうんざり(;´Д`)
死にまくりでしたよぅ(´Д⊂グスン
e0013141_2351059.jpg

ご迷惑ばっかりですが、また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルンダボスラッシュ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-30 02:43 | マビノギ
ただいま♪
しばらく留守にしてすみませんでした
またよろしくお願いいたします



ギルメンにお誘いいただいて(勝手についてったような気もするがw)パルー結晶Dへ☆
e0013141_1615472.jpg

途中で落ちてしまって残念(´Д⊂グスン
また是非誘ってくださーい

キア上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-28 16:28 | マビノギ
お知らせ
10日間~2週間ほど用事があるのでブログの更新がありません

用事がすみましたら、また更新いたしますので よろしくお願いします




                                 2007年8月15日
                                  管理人 夜梨子
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-15 22:27 | りある
ぬけがらアーマー
バイトしようと思って聖堂へ☆
なにげに視界に入った座ってる人・・・
∑( ̄□ ̄;) く。。。首がない
e0013141_10214932.jpg

よく見たら抜け殻アーマーでしたw
恥ずかしくもなく、またまた座ってSSとっちゃいましたよw
足の部分とかが肌色っぽいので、ちょっと不気味でしたよ~(;´Д`)

浜辺で。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-12 10:35 | マビノギ
少人数ペッカ
月さんからお誘いいただいてペッカ下いってきましたよ~☆
e0013141_9503365.jpg

初めて少人数のペッカ・・・・ドキドキドキ

勉強なるね☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-11 10:23 | マビノギ
火の玉ボーイ
肩飾りDのお手伝いに行ってきましたよ~☆
魔法使いさんより弓使いさんが、まわりに多くなってきたので久々の鬼火w
e0013141_11192937.jpg

落ちるかもって思ったけど、ダイジョウブでした~♪
FB唱えてる時に視界に入れないようにしてたら鬼火増えなかったですよ~(参考まで)

e0013141_11223864.jpg

よく見ると・・・
何気に顔がかわいいのね(´▽`*)
目キラキラしてたんだね~

神秘D
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-09 11:29 | マビノギ
魔法料理
サクヤさんが魔法料理作ってくれたのでみんなで食べましたよ~♪
e0013141_12373079.jpg

調べてみたら・・・
魔法料理って、けっこう面倒(;´Д`)
毒キノコ採取からはじまってクッキングポーションをつくり元になる料理つくってからポーションいれる料理。
お料理のほかに調合もしてないと難しいのね~^^;
どっちもやってても手間がかかるけどw

マスタータイトル
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-07 12:59 | マビノギ
寂しんぼぅ・・・
日曜のゴールデンタイムだろうにお誘いが一件もない(;´Д`)
そんな寂しんぼう3人組ですw
e0013141_82759100.jpg

ヒマなので久々に浮いてみましたよ~♪

あまりのヒマさに・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-06 08:39 | マビノギ
野球
マハの料理大会にサクヤさんが出てたので(終わった後ですが)見にいってきました~♪
さすがサクヤさん!3位入賞おめでと~♪
月間大会には(覚えてたら)応援いくね☆

何がキッカケだったのか覚えてないのですが・・・
野球ゴッコしました☆
e0013141_91484.jpg

ピッチャーが夜梨、キャッチャーがサクヤさん、バッターがアオキンさん、審判がDDさん
アオキンさんがデッカイ空振りしてキャッチャーだったサクヤさんをぶっ飛ばしちゃってましたww
なにげに面白い野球ゴッコでした☆

こわいね。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-05 09:17 | マビノギ
水着で…
でんでんさんがペカ下書拾ってきてくれたので行ってきました~♪
e0013141_10313760.jpg

今回は水着でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

着たら負けですかww
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-04 10:50 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。