<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
タイトル
wikiみてて・・・
「ペットキャラクターの誕生日においしい食べ物をプレゼントした時与えられるタイトル」というのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
せっかく料理しはじめたので・・・あげてみました☆
e0013141_8341555.jpg

恋人もいない夜梨には嬉しい(哀しい?)タイトルww

※ペット再度出した時にはタイトルもどってました(;´Д`)

半野良PT
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-30 08:51 | マビノギ
野獣化
エルフ&ジャイアントの野獣化きましたね~☆
夜梨のサブキャラのエルフも野獣化できるようになりました~♪
スタミナ回復できるから嬉しい(´▽`*)


お友達の野獣クエのお手伝いしてきました~
e0013141_8471326.jpg

みんなでガスガス弓で攻撃すると、けっこうサクサクと進むよね♪

やっとこ・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-29 09:11 | マビノギ
FLの直し方
パス変更でFL復活しましたよ~♪

知ってる方も多いとは思いますが・・・一応お知らせ☆


ログインのさい使うパスワードで使えるのと使えない文字(数字)があるようで、パスを使える文字(数字)に変更すると、直るようです。
お知らせでご存知のように「2 b y t e」がバグ発生するようなので、念のため、それらをはずした新しいパスワードに変更されるといいかもですよ~

詳しくは公式HPの自由掲示板又はプレイヤー掲示板(キホール)にて
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-28 02:06 | マビノギ
バリ上
ダンバでウロウロしていたら月さんからバリ上のお誘いいただいたので行ってきました~♪
e0013141_273716.jpg

ナオなかったので月さんの後ろでコソコソとw
今日もまた経験値ばっかりいただいちゃって。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

やっぱり爆発たのしすぎ!!
また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナオなくなった原因・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-25 02:21 | マビノギ
イフリートお絵かき
エルフ掘りしようと砂漠をウロウロしてたらイフ出現情報を教えていただいたので行ってきました~
e0013141_10292624.jpg


カキカキカキ・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-23 10:47 | マビノギ
キア上
ARトレがてら精霊の森のライトガーゴイルをモソモソうってたら・・・
月さんからお誘いいただいたので漆黒さんも誘ってキア上3にいってきました~☆
e0013141_10121319.jpg

いつ見てもサンダーすごすぎ~!!
経験値だけもらってて申し訳なかったです(;´Д`)

夜からは。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-22 10:35 | マビノギ
ペッカ下
INしてすぐにお友達がペカ下書持ってる情報を聞いたので、さっそく行きたいメッセを☆
お友達誘って行ってきましたよ~☆
e0013141_992090.jpg

しばらくぶりのペッカだと思ったら・・・記事4つ下くらいに、最近行った証拠がしっかりとww

似てる・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-21 09:16 | マビノギ
探検
珍しく顔が普通のエルフを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_1323327.jpg

最近掘り出すたびに目が点になってるエルフばっかりだったからw
初めて探検15になりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ベースキャンプでは・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-19 13:14 | マビノギ
ラビ上
でんでんさんが書を出してくれたのでギルドで行ってきました~☆
e0013141_9121389.jpg


やっぱりラビは楽しいね☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-18 09:28 | マビノギ
キア上
漆黒さんからお誘いいただいたのでキア上いってきました~☆
e0013141_12444772.jpg

弓の威力がどこまで通用するか確かめてみたくって今回は弓で戦ってみたよ~

More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-17 12:52 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。