<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
マス上
まとめてつけてるのはナイショでww


上3書の期限があと1時間ほどだったのでえくさんとクラさんを誘っていってきました~☆
e0013141_804944.jpg

マスって単純だから最後のほうは眠くなってくるよね(;´Д`)

ソロでもいってきました~☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-29 08:11 | マビノギ
アルビ上
えくさんからお誘いいただいてアルビ上いってきました~☆
e0013141_752811.jpg


More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-29 07:59 | マビノギ
♪リンク♪
新しくリンク追加いたしました~
虫のしらせ~でんでん虫のマビ日記~
でんでん虫さんのブログ
神野のマビノギ日記
神野さんのブログ

こちらもよろしくね☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-28 02:11 | 宣伝
お姫様
ダンバでお買い物してたらお姫様にばったり☆
あーーーもーーーかわいい~~♪
e0013141_1212512.jpg

なんて服なんだろう・・・(きっと高いんだろうな。。。)
とっても似合ってるよぅ~♪

プレドラ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-26 12:20 | マビノギ
サイコロで戦う男・・・
ポルガラさんからお誘いいただいて毎度のペッカ下にいってきました~★
e0013141_11213257.jpg

サイコロでグールに立ち向かうDDさんww
なぜにサイコロっうぇうぇww

さらに立ち向かうDDさん
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-25 11:34 | マビノギ
G3
しばらくぶりにメインストリーム再開☆
G3の途中で「一気にやらないと荷物になるんだろうな。。。」って思ってずーーとほったらかしでした~
書捨てても平気だよーって聞いたので「ひまだし、してみよっかな・・・」って思い再開したところ・・・ローブがorz
銀行にも入らないしペットにも入れれない(;´Д`)
しょうがないのでバオル潜入してきました~
e0013141_16553182.jpg


More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-24 17:05 | マビノギ
デザドラ
しばらくぶりにデザドラいってきました~☆
INしたらデザドラもう終わってた~ってのが最近多かった気が・・・
e0013141_7422588.jpg

近づきすぎてドアップになってしまいましたw
報酬は。。。
BUSIウエアー、モンゴ服、規則付き魔道スーツ(女子用)でした~♪
当たりよかったよ☆

毎度のペッカ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-24 07:54 | マビノギ
グレースショールドレス
高額で売買されているグレースショールドレス・・・
一度着てみたいけどお金が(;´Д`)

そんな貧乏夜梨に愛の手を差し伸べてくれたサクヤさん☆
お借りしてグレースショールドレス試着させていただきました~♪
e0013141_873496.jpg

馬子にも衣装とは。。。このことかw

あれ?????
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-20 08:15 | マビノギ
ペッカ下&通常
シルさん&ポルガラさんから下のお誘いいただいたので、またまた行ってきました~♪
e0013141_13155517.jpg

毎度何もしてないけど。。。かなーりはまってますw

More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-18 13:29 | マビノギ
キア上
最近の夜梨は・・・する事が思いつきません(;´Д`)
紡織8で力使いすぎたかしら・・・

そんな「へなちょこ夜梨」を見かねてキア上にお誘いくださった天使さまがw
e0013141_2325096.jpg

ブログ初登場かな?

完全お任せでw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-06-16 02:41 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。