<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
4月30日
FBチェーンしてみたくってトンネル前で熟練貯め・・・
クリックばっかりで飽きるよ(;´Д`)
e0013141_13513376.jpg


ガゴブーツD
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-30 13:58 | マビノギ
魔法合成
26日のメンテで魔法合成きましたね~♪
初級魔法使う夜梨は、ちょっとウキウキです☆

魔法合成とは。。。。
同一パーティー内の二人が息を合わせてボルト魔法を詠唱することで、
異なる特性を併せ持つボルト魔法の発動が可能になります。
1,魔法詠唱者が同一パーティーに居る
2,それぞれが異なる属性のボルト魔法を詠唱する
3,それぞれが詠唱するボルト魔法系列のワンドを装備している
4,魔法詠唱者二人が一定範囲内に居る
5,魔法詠唱のタイミングが一定時間内に収まる
(公式HPより)

やってみちゃいました♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-30 10:28 | マビノギ
♪リンク♪
新しく2つリンク追加いたしました~♪
とーさかのふぁんたじーらいふ
ゆかりさんのブログ
ぱちもんぴまろぐ
月光値千金さんのブログ

こちらもよろしくね♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-29 00:18 | 宣伝
4月26日
今日のメンテから2周年イベントはいるね~♪楽しみだね☆

戦い方も今だ理解できなのに、またまたペッカ下へついていってしました(〃▽〃)
待ち合わせ時に。。。。。
e0013141_10595162.jpg

大好きなえくさん人質にしてましたw
ぁぁぁぁぁっ。。。動くと危ないよ(;´Д`)

マスタータイトル
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-26 11:10 | マビノギ
プレドラ
ハーブが少しとれたので調合しようとベースキャンプに移動したら。。。
プレドラでるよ~のテロップが!!
見に行かないと!!
初めてのプレドラ体験してきました~♪
e0013141_2204135.jpg

デザドラより軽くってラクラク移動できました~
まー。。。いつものように死にまくったんですけどねw

(※SS撮影時名前消すのを忘れてしまい、そのままUPしてます。名前が掲載されて不愉快な思いされた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが管理人のみ見えるようにでかまいませんのでカキコお願いします。カキコしていただいた方のみ、お名前消させていただきます)

ラビ上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-25 02:36 | マビノギ
ペッカ下
ポルガラさんにお誘いいただいたので久々にペッカ下いってきました~☆
戦い方がいまいちわからないので、あまり行かないDなんですが。。。
時間も早かったし久々にテルコ広場友とD行きたかったってもあって急いでしたくしました~
e0013141_18551252.jpg


やっぱり怖いね、、、
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-23 19:04 | マビノギ
4月15日
やっとこトップ画像変更しました(;´Д`)
たしか。。2月頃から変えようと思ってたような気が。。。


ラビ上3があったのでえくさんとギルマスの燕さんを誘っていってきました~♪
e0013141_15194260.jpg
「でっかりおん」の顔はみ出てるのが気になって戦うどころぢゃなかったですww
やっぱりラビ上たのし~♪

そういえば、、、、
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-16 15:44 | マビノギ
ガゴブーツD
でんでんさんにお誘いいただいたので行ってきました~♪
待ち合わせ場所間違えてたのに「いちばんのり~」って喜んでましたww
来ないなーって思いつつ。。。
e0013141_10434276.jpg

隙間覗いてましたw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-14 10:52 | マビノギ
巨大ヌー
探検レベルあげようと思って馬で柱さがしてウロウロ・・・
なーーーんか3匹だけデッカイなーー・・・・って思ったらフィールドボス(?)っていうんだっけ?あれでしたw
e0013141_1041512.jpg

最初変身してたから「オリャーー!!!」とFH・・・カキーンカキーンだってww
でかいし合間がわからなくって痛いったら(;´Д`)
SSとってたらタイミングがかわっちゃったのか必ず痛い目に><

そういえば。。。
いままで「小型ヌー」だと思ってましたw
巨大が付いても「小型」なんだ~って(ノ´∀`*)
ちゃんと「小角」って書いてあるのにね・・・
うっかりさん(〃▽〃)テヘ

キリヌス
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-09 10:55 | マビノギ
17歳☆
夜梨もとうとう17歳に♪どんどんデカクなってくよ(;´Д`)
e0013141_13113350.jpg
e0013141_13124130.jpg

魔道スーツ一度きてみたくってデッカイままの転生を

前にデザドラから出たんだけど17歳からなので、ずーとしまってました~
「規則」付きなんだけど・・・・遺跡発見したこともないしヒーリングマスター・・・もってませんww
修理費も高いから、たまに着てみる趣味装備に☆
そのうちタイトルとれたらイイね♪

そういえば、、、、
[PR]
by yori5yori5 | 2007-04-08 13:23 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。