<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
貼り師ぢゃなくって針師?ww
最近は精錬に力いれてます~☆
あと少しで終わる(はず)
破産する前に終わらせたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


数日前にウロウロしてたら。。。
クラさんとバッタリ☆
運命感じるねww
そして。。。いつものごとくネタ頂戴いたしましたww
e0013141_1743458.jpg

クラさんは貼りだけぢゃなくって針もできるようですよww
e0013141_17452398.jpg

針とマッサージをしていただいちゃいました~♪

いつもネタありがとうございます(´∇`)

アイドル情報☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-25 17:59 | マビノギ
動物園
この前の日曜日に日帰りツアーの旭日山動物園へ行ってきました~☆

朝5時に起きて眠い目こすりながらしたく・・・
遅くまでマビしてて(いつもだけど。。)もーねむくてねむくて
高速バスの中ではウトウト・・・
札幌駅から約3時間ほどで到着~♪

古い時に一度行ったきりなんで楽しみにしてたんだ~☆

思った以上の迫力
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-21 09:52 | りある
害と困難とAR
ほしかった害と困難のエンチャント
ほんの少しだけど弱くなるからミルトレ用にと☆
e0013141_19242969.jpg

ちょいとおなかが飛び出てるのは気にしないで><、
憧れのボーンマリンにはっちゃいました☆
(編集ヘタでみずらくなりました。。ごめなさい)

AR
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-18 19:48 | マビノギ
2月14日
2月14日はバレンタインデーでしたね~♪
男性のみなさんたくさんいただけましたか~?
「俺(ゲームの中でだけど)10コもらったぜ~」って言いふらしちゃいましょう~(゚∀゚ )
カッコの中は心の中で言えばモテモテ君みたいだよ☆

ウロウロして疲れた心を癒しにテルコへ☆
お友だちがたくさん集まってるので、おしゃべりしてるだけで癒されます♪
e0013141_112010100.jpg

仲よしのお友だちから[ブラウニー&レモンジュース]いただいちゃいました♪
手作りバレンタインケーキみたいな感じでちょっとうれしかった~♪
どちらもおいしくいただきました~ありがとね☆

More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-15 11:43 | マビノギ
2月12日
祝日に生産日あたるのってタイヘンね^^;
もーダンバの全chのベースハーブが無いT口T
遠くまで取りにいったよぅ・・・

ハーブ1本ぬいて・・・株枯れる・・・移動・・・(エンドレス
疲れ果てた夜梨を誘ってくれた癒し系のお友達が!!
e0013141_6221070.jpg

お話はしてたけど一緒にD行くのは始めて♪
嬉しくってイソイソと出向いちゃいました☆
D終わってから色々お話してて楽しかった~♪
ありがとね☆
またご一緒してくださ~い(´∇`)

ポットスパイダー光る像D
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-13 06:17 | マビノギ
2月10日
バリ通常(ホリホリ)→大陸移動(溶かす)→ダンバでお買い物&バイト→ルンダ通常が最近の行動パターンですw
ダンバでお買い物終わってルンダにでもいこうかな~っと。。。料理大会をしてるテロップが流れてたのでいってみました☆(SS取り忘れ。。。)
えくさんが今日もきっと参加してるだろうと会場をウロウロ。。。
発見後お友達も誘って通行証探しついでにみんなでルンダ通常へ!
ルンダ上2が出たけど用事があったので送りだけして一度落ち・・・

休憩後
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-11 09:53 | マビノギ
初体験。。。。(ウフ♪
とうとう夜梨もラビ上初体験しちゃいました(*/∇\*)キャ
ラビ下でちょうど上3の通行証がでたので。。。いっちゃいました☆
e0013141_10301120.jpg

そりゃも~何度死んだか^^;
戦いかたも知らないのに。。。ご迷惑おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

e0013141_10315724.jpg

レッドサキュバスって。。。どうみてもサンタ服。。。。
コスプレかしらw

ミル用に。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-08 10:50 | マビノギ
2月6日
いまだにトップの画像がなおせません・・・・
すっかりやり方忘れちゃって^^;
まーそのうちにでもやろうかな~(あくまで予定w



もくもくと聖堂のバイトをしていたら。。。
シルさんにバッタリ!
次のバイトまで色々お話してました☆
e0013141_9353915.jpg

いつも元気&癒しありがとう~♪

ファイナルヒット
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-07 09:46 | マビノギ
2月4日
えくさんからお誘いしていただいてフィア中4いってきました☆
ページってなかなかでないね。。。。
e0013141_832186.jpg


結婚式
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-05 08:28 | マビノギ
2月3日(NO.2)
デザドラ情報聞きつけたのでいってみました☆
情報交換しつつ現場へ!!
途中ボーと立ってたサクヤさん発見!!ピピピピッ!拉致ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_10324485.jpg

広場に誰もいないと思ったら、みんなこっちにいたよww

More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-02-04 10:58 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。