<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
1月30日
最近バリぐるぐるです~☆
弓士のタマゴとしてちゃくちゃくとDEX上げてます~♪
e0013141_7595366.jpg

ズラーーと並んでると掘るのラクだよね♪

出来心なんです。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-31 08:06 | マビノギ
メイズ平原遺跡の輝く二刀流ダンジョン
ギルメンがファイナルヒット取得の為メイズDにお手伝いいってきました☆
e0013141_9582089.jpg

夜梨が取得に行った時は、もー地獄でした。。。。(いまだにFH練習段階です。。)
なのでコワーーーイイメージが。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

つよっ!!
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-30 10:10 | マビノギ
イラストレーターの道
何も見ないでアニメの絵ってかけます?
記憶をたどって書いてみましたw

心臓の弱い方見ないでください。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-25 19:26 | 管理画像
1月25日
今日のメンテは16時までだってね、、、、長いね><、

そういえば、、、
最近ダンバでよく空中に浮いてる人みますね~
e0013141_10271564.jpg

どうやってするんだろうと、しばらく観察してたら。。。。
フムフムそういう事かとw

練習!!
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-25 10:33 | マビノギ
1月24日
この前の土曜日に限定品のナオ服が出たのでさっそくナオさんにプレゼント☆
じつは、、、いままでナオ服って出た事もないし買った事もなくって・・・・
始めてプレゼントしました♪
e0013141_818486.jpg


なんか。。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-24 08:27 | マビノギ
1月23日
やっとこ初のレベル50に!!
これでやっと後悔なく転生できます~♪
D付き合ってくれた方々本当ありがとです(´∇`)
40代後半から本当あがらなくってタイヘンでした。。。
10才でレベル50のタイトルいつになったら取れるかしら^^;


数日前の話。。。
えくさんの紹介でESハリハリしてもらいました

先生、、、、
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-23 13:03 | マビノギ
神秘の矢(1月21日夜)
サブマスさんからお誘いいただいて行って参りました☆
行く事などないと思っていたロンガ神秘の矢D...
e0013141_15115435.jpg

キョロキョロ・・・強そうな人ばかり。。。。ドキドキ

うぉぉぉぉ(叫
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-22 15:22 | マビノギ
探険探険☆(1月21日)
ヒマしてたら同じギルドのフィルさんから遊ぼう~♪のお誘いきたんで探険隊してきました☆
一応矢目的(?)でロンガにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_14483911.jpg

ザンネンながら出ませんでした(´・ェ・`)

さらにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-21 23:57 | マビノギ
1月20日
レベルが50近くなると上がりずらいよね。。。
早く転生したいよ><、

今日もルンダ上にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ソロだと怖い上級Dでも友だちと一緒だと楽しいよね☆
e0013141_8222990.jpg

(終わった時なんでマッタリですw)

火の玉ガールその2w
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-21 08:29 | マビノギ
1月19日
毎日聖堂のバイトに汗ながしてます
最近では随分仕事にも慣れて早くできるようになりましたよ♪
e0013141_8412315.jpg

でも。。これだけニワトリ密集してたら卵とるとつっつかれそう。。。ww

聖霊さま・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-20 09:01 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。