<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
1月31日
気がつけば。。。月末Σ(・。・;)

最近の夜梨といえば。。。
暇さえあればギア三昧ですw
e0013141_2323296.jpg

PTならあまり死ななくなりましたので、是非さそってくださーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

香りがする方へ。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-31 23:05 | seal
1月22日
僧侶の武器書11巻をいただいたので。。。依頼してみました☆
けっこうマゾイ収集品もあったけど譲ってもらったり採取しにいったり♪
e0013141_11442670.jpg
たたかれてみたり・・・

たたいてみたりw
e0013141_11452243.jpg

激痛だったのはナイショで☆

依頼してみましたw
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-23 11:51 | seal
1月21日
暇でウロウロしてたらアルファさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
忙しい中お話していただいちゃいました~♪
e0013141_14221316.jpg

元気そうでなによりです♪
コンド本当に狩り誘ってね(* ^ー゚)ノカマッテ


[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-22 14:26 | seal
1月19日
ネタがなかったので。。。更新遅れちゃいました(^▽^;)

久々コシーさんと狩りいってきましたよ☆
e0013141_1026312.jpg

ギルチャに夢中で死んだのは。。。ないしょw

最近は騎士子さん夢中で。。。
コインいきまくりです☆
またクルド同様こもりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
属石でもでたらいいな~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-20 10:29 | seal
1月7日
夜暇してたらのあっぺがお誘いくれたので。。。
死森いってきました☆
いつものようにお話しに夢中で支援はボロボロ(^▽^;)スイマセン
SSとってて回復ボロボロ(^▽^;)スイマセン
e0013141_10505237.jpg


いいわけw
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-08 10:54 | seal
1月4日
街ウロウロしてたら拉致ってもらったので。。。そのまま死森にw
e0013141_11251469.jpg

だけど、、、中の人がねむくてねむくて。。。
ちょこっとぼーーーーとしてたらウトウトウト。。。。
コンドはゆっくり狩りいきましょうw
誘ってもらったのにごめねぇ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-05 11:28 | seal
1月2日
暇々だったんで知りあいの剣士さまにご一緒させていただきました~☆
筋肉ゾンビ行った事がないって言ってたので、せっかくなんでw
e0013141_1134794.jpg

属石が光だったからサクサク♪

サクサクかってたら。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-03 01:17 | seal
1月1日
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝謹賀新年☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
みなさまーあけましておめでとーございます~

お友達とカウントダウンしましたww
花火いっぱい買って~♪
e0013141_0324324.jpg

今年もよろしくね☆
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-01 00:33 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。