<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HNバトン
サーナさんから勝手にバトン奪ってきましたww
おもしろそうだったんでww

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

昔のマンガの本で「サードガール(西村しのぶさん)」の主人公からw
これまたかわいい子なんですよぅw
 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

たまーーーーーにw本名に近いのとかw
   
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

よりちゃんとか??夜さんとか?よりたんとか?よりっぺとか?よなしさんとか?ww

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

シールキャラつくる時に「つかってる名前」とかはでるけど会った事はないですねぇ。。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

今の所まったくないですねぇ・・昔っから使ってるし~気に入ってるのでw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

いっぱいいるかもww
よしさんとか。。。。
かずまさんとか。。。
サバさんとか。。。
のあっぺとか。。。
ギルマスとかw
ギルメンの方々とかw

もーみんなに聞いてみたいww
これ見た全員にバトンタッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-31 12:49 | 未分類
12月31日
ほんとーに一年って早いねぇ。。。
あっという間に年末ですよぅ~
今年もいろんな経験もたくさんして
仲良しさんもたくさんできて
素敵な一年でした~♪
ブログも続いてるのも、皆様のおかげです^^
来年もよろしくね(^^)v
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-31 12:37 | 未分類
12月26日
最近はクルドPTDによく行きます☆
別アカの騎士子も無事成長してクルド用騎士が2名w
まー別アカの騎士子は防御がいまいちですが^^;

元々いる騎士子でPTDいってきました☆
e0013141_10335228.jpg

ごらんのとおり。。。騎士ばかりですw
6人PTで4人が騎士w
ドッカンドッカンやりまくりw
僧侶なしの自己回復なんでうっかりあつめすぎるど気絶者が。。。。
行くたびに何か必ずお土産でるんで嬉しい~♪
まーサイコロで負けるからもらえませんがw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-27 10:38 | seal
12月21日
職種対抗のイベントに参加してみました~☆
e0013141_1331971.jpg

僧侶も強いんだぞーって所みせようと意気込みがw
e0013141_1335581.jpg

結果は。。。。。
意気込みだけですぐ死にましたorz
その後PCがウントモスントモ。。。。
そのまま強制終了したんで、他の結果がどうなったのやら。。。
まー楽しかったからいいけどww

深夜。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-23 01:38 | seal
12月15日
よしさんのブログでイラストを書いていただいてるの見て、夜梨も書いてほしくってほしくって。。。。
ふぇいくすさん忙しい中ほんとーありがとーございました☆
ご了承いただいたので載せちゃおぅ☆

これだ!!w
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-16 10:47 | 管理画像
12月12日
僧侶募集の看板みつけたので参加してみました☆
レベ近いからか激うま♪
e0013141_11281579.jpg

レベもあげてもらって新しいお友達もできました~♪
またご一緒させてくださーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-13 11:29 | seal
12月9日
以前よりお願いしてたタイタン書を製作しました☆
ピンクダイヤがちょー高くて補助がそろわなくって延び延びなってたんだけど
ぷりんちゃんが補助ゆずってくれたので作れました~♪
ほんとーありがとね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
e0013141_10481029.jpg


トンカントンカン・・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-10 10:51 | seal
12月5日
無料がはじまって引退してた子たちが戻ってきてますね~♪

エサやりしてたら引退してた子がINしてる(驚
しかも近くにいる。。。
って事で、さっそくササw
成長した夜梨を見せるチャンスとばかりにw
e0013141_10442694.jpg

狩ってもらいましたw
前みたいに一緒に狩りいけるかな~♪ウキウキ

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-06 10:47 | seal
11月30日
支払い最終日☆
ダラダラしながら0時なるの待ってました~
βの最終日思いだすね~^^

ココロの準備もないまま・・・
花火連打中にw
e0013141_063672.jpg

回線シャットアウトでしたw
まーまたすぐみんなと会えるしね☆
明日からは無料になるから引退した子達も戻ってくるかな~☆

間に合いましたw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-01 00:11 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。