<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
11月28日
のあっぺが素敵なかぶりもの見せてくれましたw
e0013141_13205477.jpg

夜梨もかぶってみたくて。。。。
借りたのはいいけど。。。レベ160ってorz
(´・ω・`)ショボーン

らすぼす
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-29 13:24 | seal
11月24日
最近の夜梨といえば。。。
日数稼ぎのために24時間体制にはいってますw
もちろんゲームは重いですw
もちろんママンに怒られてますww

寝る前に幸せのクマに会えましたww
e0013141_9501116.jpg


にこーーーってカワイイ(*ノェノ)キャー
コンドは狩りにつれてってくださいね~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-25 09:51 | seal
11月21日
やっとこ工事が終了してネットつながりましたw(ほんの2時間程度w)
ネットするのは今までと変わらないとか。。。。
意味あるのかしらw

午前中暇だったので魔法士でオーム行ってきました☆
e0013141_15855100.jpg

一応ダメ出るな~と思いつつ。。。。
ウッドにおっかけられたので戻りました(テヘw

こんな所に、、、、、
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-21 15:14 | seal
11月14日
ちょっと動揺してます( ;´・ω・`)
シル、、、、無料になるのは嬉しいけど。。。。
何するにも現金がかかるようになるって事???
うぅぅぅぅ。。。。。よくわからないよぅ><、

お呼びいただいたので、、、、
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-15 21:42 | seal
11月13日
スクロールで間違ってセビスに無駄に飛んでしまいましたorz
「あ~~。。。どうしよっかなぁ。。。。。」って思ってトコトコ。。。。。
すると。。。。こんなの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_2254326.jpg近くでみると。。。。こんな感じ(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_2271210.jpg

いや~~ん☆てんとうむし~~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

さらに。。。。。ウロウロw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-14 22:28 | seal
11月10日
あと少しのマリ羽毛で羽が作れちゃう、、、って事でw
手伝ってもらいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
e0013141_22202625.jpg

剣士さまでボカスカたたいていただいちゃいました~☆

なんとか羽毛もそろって製作依頼☆
e0013141_22223994.jpg


トンカンントンカン。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-11 22:26 | seal
11月8日
今(11/9)現在雪ですw初雪きちゃいました~キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
あまり嬉しくないんですけどね。。。。

夜(8日)なんだか重い・・・INしてもはじかれちゃってなかなか動けないw
なんと。。。GMイベントしてたんですねぇ。。。
見にいったら知り合いがわんさかw
せっかくなので3次会でしたが出てみました☆
e0013141_11335234.jpg

恒例(?)のジャンケン大会だとか。。。
GMイベントにはほとんど出た事がないんだけど(重いからw)
これがまた。。。ドキドキw
ちょこっとだけ活躍(??)してなんとか決勝戦までいきました☆
e0013141_11362540.jpg


結果は。。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-09 11:49 | seal
11月7日
剣士で初ヘルカスいてきました~☆
まーまったく役には立たないですけどねぇ(^▽^;)
e0013141_21232695.jpg

バーゲン会場みたいな事になってますが、のあっぺ騎士子がドカーーンってしてくれるんで
夢かき集めてましたw
e0013141_2123152.jpg


日々勉強ですね。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-08 21:43 | seal
11月4日
のあっぺにお誘いしていただいて墓地いてきました☆
e0013141_20525962.jpg

久々にきたけど。。。。
カサカサ音が( ´Д`)キモッ

日曜の朝のテレビみたい。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-05 20:58 | seal
11月3日
しばらくぶりの更新ですw

マリ羽の材料がチャクチャクとそろってきてます~♪
残す所羽毛だけ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

e0013141_22231593.jpg

急いでないし少しずつためていこう~っと♪

リア日記w
[PR]
by yori5yori5 | 2005-11-04 22:33 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。