<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
10月25日
高級学制服が着たくて毎日ナマズに通ってたのを思い出して。。。
せっかく着れる名声になったので集めようとクエストゾーンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
まーすぐあきちゃうんでなかなかたまりませんがねww
今日もせっせと集めてたら「のあっぺ」にお会いしました♪
立ち話に花を咲かせてしまって。。。
ずっとエサやりしながらお話しw
e0013141_11191457.jpg

たくさんお話したね^^
またおしゃべりしよね♪
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-26 11:20 | seal
10月24日パート2
午後からマリ羽の材料(千年糸)を集めに行ってきました~♪
e0013141_21491173.jpg

いがいと出ないんだな~と思いつつ。。。
ご一緒していただいた方々本当にありがとね~♪

夜からは。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-25 21:54 | seal
10月24日
寝ようと思ったんだけど急に目がさめてしまって。。。
またシルの世界にもどってきましたww
降り立った所に夜梨のお友達とその子のお友達がいて、混ぜてもらってお話してましたw
お話してると。。。なんだか聞いた事のあるお名前。。。う~~~~ん。。。
どこで聞いたんだろう。。。。
教えていただきましたw
よしさん関係w
つながりは「よしさん」でしたw
さて。。。よしさん!!問題ですw
うつってる方何人わかりますか?ww
e0013141_1224647.jpg

全員よしさんのお友達ですよ~w

またまたソイルww
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-24 12:27 | seal
10月22日
ひまでひまでひまで。。。。
あとちょっとであがりそうなんだけど・・・
アリーナ行っても飽きちゃうし。。エサやってもツマラナイ。。。
決死の覚悟で殴り装備(サバさん用)を持って十字森へ・・・
ダメが1とか2とか。。。。僧侶の仕様ですか?w
そんな暇々な夜梨を誘ってくれた「よしさん」に同行してテゴレだっけ?いってきました~♪
なぜか3PT9人の大人数でw
e0013141_20571026.jpg

これって「よしさん」の人徳なんだろうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
e0013141_20585380.jpg

早くクエ品集まるといいね♪

ところで。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-23 21:06 | seal
10月21日
20日~みんなで天使狩りしました~♪
総勢8人の2PT~♪
みんなでワイワイしながらやるのってやっぱ楽しい♪
e0013141_20502364.jpg

また誘ってくださ~~い♪

その日の夜・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-22 20:54 | seal
10月19日
無理やり押しかけてソイルいってきましたww
e0013141_214631.jpg

まったく役にもたたないけど。。。。
押しかけたからには!!
e0013141_21454251.jpg

キュアーキュアーきゅあぁぁぁぁぁぁ(叫
まー夜梨だけのキュアぢゃ~しれてますがww

役に立たないですが。。。
またご一緒させてくださ~~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はい☆チーズ♪
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-20 21:52 | seal
10月18日
いつものごとく街で暇してたら「おっちゃん」からお誘いいただいたので・・・
死森いってきました~☆
e0013141_2054339.jpg

おっちゃんの支援はギルド戦前以来だから・・・約半年ぶり?w
死森、天使、マリオネットと色々狩ってもらいました~♪

More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-19 20:56 | seal
10月16日
街で暇してたら「まるさん」がぼーーーっとたってたので拉致ってもらいました☆
太陽神の模様だかが必要とかで墓地に・・・・・

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-17 12:31 | seal
10月15日
街でお話してたら狩りへのお誘いがきたので行ってきました♪
目指すは死森。。。。ドキドキして走っていったよ
途中お迎えに来ていただいたので安心安心☆
合流して2PTで狩りしてきました~♪
e0013141_1146668.jpg

みんなでワイワイ狩りするのって本当たのしいよね♪
またご一緒させてくださ~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-16 11:46 | seal
10月11日
entさんと十字森の散策にいってきました☆
e0013141_11365234.jpg

まだちょっとイタイけど、なんとか天使&ウシいけました~♪
ちゃくちゃくと成長してるんだな~って(しみじみ

おまけw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-10-12 11:40 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。