<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
9月29日
最近の夜梨といえば。。。
2サバでウロウロ・・・
完全新規気分でお金も人脈もまったくナシ
いやーシルはじめたばかりの時思いだしますねぇ。。。

こんな感じw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-30 01:04 | seal
9月24日
夜梨剣士がレンコン剣士になったので。。。
entさんとおそろい記念に☆
e0013141_2258418.jpg

前は憧れの剣だったけど今は安くなりましたねぇ。。。。

すりーしょっと☆
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-24 23:04 | seal
9月21日
起きたらサバ落ちしてましたww
またメンテだとか。。。。。

剣士で乱獲してて気がつきました。。。
ナマズより怖い顔(^▽^;)
e0013141_16381868.jpg

だけど、、、こんな顔の人実際夜梨の働いているお店によくいらっしゃいますwwww
女性ですがw


そういえば、、、、サバさんに手伝ってもらって集めた装備でフクロウさん進化しました☆
e0013141_16383489.jpg

大成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うふふ。。。かわいい♪
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-21 16:43 | seal
9月15日
進化の材料求めて行ってきました☆

騎士さまとのご一緒の時はけっこうSSとりまくってますww
うん十枚の中からよりすぐりを♪
e0013141_039667.jpg

たまには夜梨のドアップなんていうのもいいかとwwww

アイドルナマポラw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-16 00:45 | seal
9月14日
初支援の剣士さま「アーク」さんとお出かけしました~☆
e0013141_10482856.jpg


アークさんってば。。。。強くてかっこよくって可愛い(*ノェノ)キャー
e0013141_104907.jpg


またご一緒させてくださ~~い♪

穴場?ww
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-15 10:55 | seal
9月12日
今だにタイトルの日付を8月と毎回打つ夜梨ですw

さて。。。

エサやりしようと思って外でたらお友達に会ったので仲間にいれてもらいました~☆
e0013141_10332525.jpg


承諾得てないので名前は一応伏せてww
色々お話して楽しかったです~♪

夜梨剣士
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-13 10:42 | seal
9月10日
サバさんからお誘いしていただいたので、進化の材料の月装備探しにいってきました☆
e0013141_0574637.jpg


ちょっと空中っぽいねww

クマっこw
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-11 00:59 | seal
9月8日
えんとさんの僧侶と一緒にアメマ&カニいってきました☆
e0013141_10482975.jpg


リアルでやったら怒られる?ww
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-09 10:54 | seal
9月7日
夜窓から台風を楽しみましたw
木がグルングルンってwwwすごかったです

その話しはさておきw
最近またへなちょこになってきてます。。。
気にしてくれる方々に感謝しつつ・・・
e0013141_1157544.jpg


がんばるぞーの図w
かずまさん ありがとね^^

ウサギさん。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-08 11:57 | seal
9月5日
4日の夜にサバさんが久々INしたので狩りお誘いして行ってきました~☆
進化の材料の防具探し手伝っていただいたです♪
e0013141_10552623.jpg

夜梨のキュア、、、線香花火みたいで へなちょこです(´・ェ・`)

可愛い女の子(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
[PR]
by yori5yori5 | 2005-09-06 11:03 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。