<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
7月25日
entさんから狩りのお誘いがあったのでご一緒させていただきました☆

More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-27 03:15 | seal
7月24日
暇だったので オームソロを。。。。w

More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-25 09:42 | seal
誕生日会第二弾SS(7月18日)
サバさんの誕生日会のつづき。。。。
コレセアムで遊んだ後に「これから どうする~?」ってことで。。。
ダイアナさん見学ツアーにw
e0013141_11215077.jpg


More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-20 11:31 | seal
誕生日会第一弾SS(7月18日)
サバさんの誕生日(17日)のお祝い会をしました^^
集まれる子に声かけてマデリンでお祝い会
街装備を持ってないって言ってたので夜梨たちで集められそうなクマ装備を・・・・
e0013141_11313340.jpg

ご協力いただいた方々本当に ありがとうございました^^

せっかくたくさん集まってくれたので どこかに行こうと・・・

More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-19 11:45 | seal
kANI
遠足のお誘いがあったので今日は魔法士でご一緒させていただきました^^
みんなで狩ると楽しいね☆
e0013141_14233618.jpg


More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-17 14:32 | seal
おかげさまで^^
今日久々にレポートだっけ?あれみてみました^^
222人w
ちょうどみれた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みなさまのおかげです~♪
これからも よろしくです^^
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-16 03:16 | 未分類
墓地w
βからのお友達のピピルさんとご一緒させていただきました^^
e0013141_241159.jpg


More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-15 02:09 | seal
芸人さまw
れみちゃんと、ろでーさんと狩りいってきました^^
芸人って支援ハツだったんだけど めっちゃ楽w(ろでーさんに頼りっぱなしな夜梨w)
しかも強いし☆
しかもカッコイイ(〃▽〃)
またご一緒させてくださ~~い♪
e0013141_1133636.jpg

[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-14 11:34 | seal
なにしよ・・・
暇だったのでお友達と狩りいってきました^^
なんだか可愛くとれたのでw
e0013141_17225889.jpg


More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-13 17:30 | seal
天使さま オームさま
息抜きに天使さまにご一緒させていただきました^^
まるさんPLありがとうw
e0013141_9244558.jpg

天使終わってちょっと休憩。。。。

More
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-12 09:31 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。