カテゴリ:マビノギ( 133 )
ダンバにて・・・
でんでんさんにESハリハリ頼まれたのでテルコで待ち合わせてハリハリ
DDさんとは相性いいと思っていたのに。。。失敗(;´Д`)ゴメンネ
新しく買いなおすためにダンバへ移動
ハリハリしていると・・・
e0013141_935898.jpg
一人また一人と集まってきましたよぅ~
みんな久しぶりだね☆
オシャベリに花が咲きましたよ~♪

アルビ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-17 09:49 | マビノギ
料理大会
7月末にはじめた料理スキル(赤いテーブル&ナベなど購入して形から入ったスキルでしたw)
途中(ヨコに)デッカクなり挫折気味になったりもしましたが、なんとか大会までたどりつきましたよ~☆
e0013141_16465289.jpg

木曜にバイトを受けて参加券をいただきました~♪
いったいどんなんだろうと、かなりドキドキしてました~

大会では・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-15 17:05 | マビノギ
ルンダ上→ペカ下
暇つぶしにルンダ上いってきましたよ~☆
ユニオンでたらいいね~って・・・でたよww
e0013141_9134474.jpg
早速儀式(えりんぐれいど2007年07月09日の記事参照)を済ませ、あんじぇさんがハリハリ・・・
見てる夜梨まで緊張しちゃった(〃▽〃)
成功オメデトー(´▽`*)

続いてペッカに☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-15 09:26 | マビノギ
マンモス
初めてマンモス見にいってきましたよ~♪
情報を頼りにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_17453730.jpg

ギリギリの時間についたので、すぐに会えましたよ~♪
絵書いてみようと思ったのですが、あっという間に戦いが終わってしまって(´・ω・`)ガッカリ・・・
報酬は・・・ちょっと嬉しいスタポ50でしたw

穴の中。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-14 17:50 | マビノギ
アルビ上
お誘いいただいてえくさん漆黒さんとアル上行ってきました~♪
e0013141_9272636.jpg
ビートルウルフって本当スキくない(;´Д`)

ペカで教えていただいた「ずっとオマイラのターン」戦法(勝手に命名かww)・・・ここでもできるのかな。。。
試してみました☆
e0013141_9302064.jpg
できましたヽ(゚∀゚)ノ
起き上がってからではないと事故起こりますので注意ですよ☆

ペカ下
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-10 09:49 | マビノギ
久々のペッカ
ルンダ上にて書出して、お友達誘っていってきました~♪
e0013141_9361288.jpg

約1ヶ月ぶりのペカ☆死にまくるくせに恋しかったぜぃww

ぉっぉっぉっオレのターン♪www
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-09 09:58 | マビノギ
アルビ中
えくさんからお誘いいただいてアルビ中4行ってきましたよ~♪
e0013141_9152736.jpg


おまかせコースw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-07 09:25 | マビノギ
3人娘。ダンバにてw
お買い物してたらバッタリ♪
我らがアイドルえくさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久々だね~相方さん行方不明だったから寂しかったよぅ

e0013141_1847058.jpg

↑会えた嬉しさのあまりに片足ういちゃいましたww

ガゴ手伝い
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-06 18:55 | マビノギ
バリ上
でんでんさんにお誘いいただいて、すっごい久々にバリ上に行ってきました~♪
爆発タノシスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0013141_7565279.jpg

上級D行くと、まだまだ弓が弱いな~と実感(;´Д`)

また是非誘ってくださ~い♪

キア上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-01 08:06 | マビノギ
アルビ上
漆黒さんにお誘いいただいてアルビ上行ってきましたよ~♪
3人用だったのでお友達も誘ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_2333779.jpg

我ながらヘタッピさにうんざり(;´Д`)
死にまくりでしたよぅ(´Д⊂グスン
e0013141_2351059.jpg

ご迷惑ばっかりですが、また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルンダボスラッシュ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-30 02:43 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。