カテゴリ:マビノギ( 133 )
ルンダ上
ルンダ上2が出たのでえくさん誘って行ってきましたよ~☆
e0013141_831271.jpg
やっぱりルンダはワンドが楽だね(´∀`*)
いつもヒマつぶしに付き合ってくれて本当ありがとね♪

平日ペカ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-26 09:02 | マビノギ
マス上
(日曜日)
ペカ下書探しにえくさんとマス上に行ってきましたよ~♪
e0013141_0452294.jpg
エリクサーが数本腐りかけてたので途中までワンドで戦ってきました☆
クリでまくるから長いけどマス上ってけっこうスキ~♪
次こそ上級D→ペカ下に行こうね(´∀`*)

アルビ上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-23 01:09 | マビノギ
フィア中
えくさんからお誘いいただいてフィア中2へ行ってきましたよ~♪
e0013141_981134.jpg
中4探しついでだったのですが、毒ハーブやマンドレイクでウハウハでした~☆
見づらいけど薬学トレにはいいね(´▽`*)
また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ストーンバイソンの遺跡
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-17 09:21 | マビノギ
ケオ島にて。。。
暇つぶしにセイレーンDでも行こうと思い書を交換しにケオ島へ☆
MGでたら・・・・
e0013141_9223011.jpg
出た!!プライスさんww
離れ小島まで行商お疲れ様です

ペカ下
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-15 09:41 | マビノギ
キア中
らんすうさんからお誘いいただいてキア中4行ってきましたよ~☆
e0013141_210493.jpg
上書出たらいいな~と思っていたけど・・・残念ながら出ませんでした><
最近全然上書あたらないよぅ(;´Д`)
また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フィア中4
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-11 21:06 | マビノギ
フィア中4
月さんからお誘いいただいてフィア中行ってきましたよ~♪
4人用だったのでえくさんと、お友達の「ぞのさん」召還☆
e0013141_8214527.jpg
一周目は雨ふりの夜からだったので見えないったら(;´Д`)
だっだれかフィアの草かりを・・・orz
ご迷惑ばかりですが、また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アル上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-10 09:03 | マビノギ
ひさびさに・・・
解毒剤製作突破しましたよ~♪
これからの毒トレが一番辛いのかな。。。もっと集めておかないと(;´Д`)


生産終了後にダンバうろうろしていたらお友達発見(*゚Д゚) ムホムホ
えくさんも誘ってランフィスさんがお持ちになっていたラビ下書で暇つぶし☆
e0013141_8375541.jpg
かなり久々に遊んだね~☆
また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ペカ通常×2
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-09 09:08 | マビノギ
アルビ上
でんでんさんからお誘いいただいてアルビ上行ってきましたよ~♪
いまだにミルトレしている夜梨にはコッソリ修練貯めれるありがたい場所です(〃▽〃)
e0013141_1050691.jpg

「ずっとオレのターン」がワンコにもできるのにはビックリ!!勉強なるね☆
ご迷惑ばかりですが、また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

18禁w
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-06 11:06 | マビノギ
デザドラ
うまい具合にデザドラ間に合いましたよ~♪
タイミングずれるとなかなかあえないよね~(;´Д`)
デザドラ行くと重いので視点を上方向からキャラに近づけて戦っているのですが(意味通じるか心配)たまたま遠めで見る事があって思わずSSとっちゃいました
e0013141_8252155.jpg

FBLでいいのかな。。。あれ回避するのに鳥にのって浮いたらいいらしく、たくさんの方が活用されているようですね~
遠くからみるとゴミ山に群がるカラ●にしか(シツレイw

デザドラさんにお願い:図面出すなら夜梨が使えるような図面にしてください♪

アルビ上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-05 09:23 | マビノギ
バリ上
らんすうさんからお誘いいただいてバリ上行ってきましたよ~♪
早速お誘いありがとうございます~☆
e0013141_11231616.jpg

相変わらずジャイアントワームは怖くて手だせません><、
でもでも・・・爆発タノシス(´▽`*)
ご迷惑ばかりですが、また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キア上
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-04 11:21 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。