カテゴリ:マビノギ( 133 )
1月15日
月曜日は生産スキルの成功率があがるので早い時間からマナトンネル前でポーション配合してました~☆
やっとこBに♪(まだまだ先は長い・・・・)

紡織も、もう少しでトレ終了なので頑張ってみようと思い羊毛袋あつめてマハでモフモフ・・・
e0013141_14151915.jpg

ウトウト。。。眠くなる・・・
本当眠くなるんですよぅ(;´Д`A ```

More
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-15 14:24 | マビノギ
1月13日
昨日の夜からストーブこわれちゃってちっちゃなストーブだけの激寒な部屋にいます。。。
早く修理屋さん来て。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


久々にコイルD行ってきました~☆
コイルは見ずらい上にキライなスプライトが出るので、ほとんど行く事のないダンジョンです^^;
たまたまMG(ムーンゲート=夜、指定されている場所に移動できるゲート)が開いてたので。。。ついつい行ってしまいました(ハハハ
e0013141_8123093.jpg

レベル上げに行ったのに死にまくって±0で帰ってきちゃいました^^;

露店放置してる時は。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-13 08:13 | マビノギ
久々の更新です。。。
最近の夜梨はと言うとマビノギにハマってます
採取できたり服の染色できたりと楽しいですよ~♪

薬学トレ終わったんでメンテ前までアリーナでブタ採取・・・
飽きるけどブタのマナと自分のスタミナ回復してくれるんでお得かな~ってw
e0013141_152444.jpg


(注意:アリーナでは薬学トレにはなりません)

メンテあけて・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2007-01-11 15:31 | マビノギ
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。