カテゴリ:未分類( 9 )
バトン
神野さんからバトンまわってきましたよ~マビでは初めてのバトンかな。。。
早速o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
・サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください
サーバー名:キホール
メインキャラ:夜梨子(よりこ)

・キャラクターの容姿にこだわりはありますか?
リアル風にしているような気がしますね~
髪の色は茶(カッパーブラウン)とかで、実際生活で見かけないような色はあまり使ってません
髪型は戦う時にジャマにならないよう、しばっている方がスキですね~
肌は白すぎず黒すぎず。。。白黄色を主に使ってます

・持ってる服は何着ありますか?
数えてきましたw別キャラが着ているのも含めて・・・
22着(水着、浴衣含む)
鎧きてのPT以外ではローブは着ませんね~
ちなみにローブは5着(別キャラ着ているのも含めて)

・よく着てる服は何ですか?
トーク鍛冶屋スーツ、トークシュートブリムキャップ(えくさんの手作り品)、厚底サンダル
そろそろ秋冬用の考えないとです(;´Д`)

・服は何色に染めますか?
だいたいが白黒ですね~
モノトーンでも同色ばかりではなく、白メインならラインを黒にして引き締めてます
キャラによってはピンク系や茶系もありますよ~

・その色に染める理由は?
モノトーンは染めやすくってあわせやすいってので
別キャラは○○系にして濃淡で楽しんでたりします(同じ色になりずらいので)

・今更ですけど、あなたは服派?それとも鎧派?
服ですね~

・今一番欲しい服はなんですか?
メイドセットですね~
セットで着ている方のを見てカワイイと思ったので~

・異性の服を着てみたいと思ったことは?着れるとしたらどの服を
サブのエルフを男の子キャラにしたので・・・そちらで着せてます
好きなのはセクシーベアルック(神野さんの影響強いかもw)

・最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
やっぱり服かな~染色や小物(帽子や靴など)で他の人とまったく同じってのになりずらいしね。あとは採取、バイト(他のゲームには少ない機能なので)たしなみ程度の裁縫と料理(自給自足でエコ生活w)いつでもお嫁にいけるように(マテ

・おつかれさまでした?
長文読んでいただいた方にお疲れ様です

・このバトンを回す人を2人まで指定してください?
えりんぐれいどのえくさんに☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-21 10:54 | 未分類
お久しぶりです^^
プロバイダーの手続きミス連発でやっとこネットつながりました~
まだ自分のPCの処理まではできてないので借り物PCから更新してみました~
これからもよろしくです~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2006-07-05 11:12 | 未分類
4月18日
最近はものすごく忙しいです。。。
引越しがきまって準備やらなんやらで^^;
5月からは新居での生活です~☆
新居といってもオンボロですけどw
[PR]
by yori5yori5 | 2006-04-18 10:49 | 未分類
3月28日
みなさん元気ですか~?
あっというまに月末ですね~^^
夜梨は少し時間ができてきてゲームもちょびっとしてます☆
今はマビノギを少々やってます~♪
採取が。。。たのしすぎw
シルもそろそろ復活しはじめないと・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2006-03-28 11:42 | 未分類
3月1日
あっという間に2月が終わってしまいましたねぇ。。。
本当早いです^^;

最近の夜梨はというと。。。
ちょっと忙しくなってきちゃってゲームのINする時間があまりない状態です
余裕できてきたら、また行きたいと思います~
なので、ちょっとの間こちらの更新も・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2006-03-02 10:00 | 未分類
みなさまありがとう☆
ブログ初めて半年とちょっとですが。。。。
。・:*:・゚☆ ネ兄 2000hit ,。・:*:・゚☆
みなさまのご来観のたまものです☆
本当にありがとうございます♪
これからも見放さずよろしくお願いします~<(_ _)>
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-03 11:15 | 未分類
HNバトン
サーナさんから勝手にバトン奪ってきましたww
おもしろそうだったんでww

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

昔のマンガの本で「サードガール(西村しのぶさん)」の主人公からw
これまたかわいい子なんですよぅw
 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

たまーーーーーにw本名に近いのとかw
   
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

よりちゃんとか??夜さんとか?よりたんとか?よりっぺとか?よなしさんとか?ww

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

シールキャラつくる時に「つかってる名前」とかはでるけど会った事はないですねぇ。。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

今の所まったくないですねぇ・・昔っから使ってるし~気に入ってるのでw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

いっぱいいるかもww
よしさんとか。。。。
かずまさんとか。。。
サバさんとか。。。
のあっぺとか。。。
ギルマスとかw
ギルメンの方々とかw

もーみんなに聞いてみたいww
これ見た全員にバトンタッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-31 12:49 | 未分類
12月31日
ほんとーに一年って早いねぇ。。。
あっという間に年末ですよぅ~
今年もいろんな経験もたくさんして
仲良しさんもたくさんできて
素敵な一年でした~♪
ブログも続いてるのも、皆様のおかげです^^
来年もよろしくね(^^)v
[PR]
by yori5yori5 | 2005-12-31 12:37 | 未分類
おかげさまで^^
今日久々にレポートだっけ?あれみてみました^^
222人w
ちょうどみれた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みなさまのおかげです~♪
これからも よろしくです^^
[PR]
by yori5yori5 | 2005-07-16 03:16 | 未分類
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。