カテゴリ:seal( 82 )
2月16日
最近死森のクエ品のを少しずつためてるので・・・連れていってくれる方を募集してみました☆
募集チャットを開いて秒でお供させてくれる方が見つかってラッキー☆
今回支援させていただいたのは極芸人さま☆
魔法士同様ほとんど支援した事のない職なので、イロイロお話しながサクサク狩っていただきました♪
e0013141_12483976.jpg

極さんって事なので痛そうでしたが、一時間ほど狩りしてもらって30%もあがっちゃいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最後にギア投げしてくれたんだけど。。。クリで14000以上
いったい夜梨のHP何人分だよ。。。って感じww
夜梨があたったら即死です^^;(あたりまえかw)
また機会ありましたらお願いします~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-17 12:55 | seal
2月15日
コシーさんからお誘いいただいたので墓地いってきました☆
やっぱ騎士はすごいなーってつくづく(〃▽〃)
e0013141_2581815.jpg

機会があったらまたお願いします~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-16 03:00 | seal
2月9日
暇だったので狩り募集に参加してみました☆
魔法士さんの支援は、あまりした事がないんだけど。。。。
まーそこらへんは適当でw
e0013141_2353492.jpg

魔法士さん二人だと威力がすごいΣ(゚Д゚;
狩りがサクサクで早い事早い事!!
また機会があったらお願いします~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-09 23:23 | seal
2月8日
半分(いや、、、かなりかもw)無理やり押しかけで「たば子さん」と狩りいってきました☆
e0013141_20325817.jpg

サクサク狩って防具がたくさんでたよ♪
e0013141_2034579.jpg

すいまくりですがまた連れてってくださーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-08 20:43 | seal
2月6日
最近ギアPTでいつもご一緒する騎士さんと墓地探検に行ってきました☆
あっちにウロウロこっちにウロウロしながら・・・・・
e0013141_114115.jpg

平日でも人気あるところはセレクト変えても人いるんだなーと^^;

へなちょこですが機会がありましたらまたお願いします~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-07 11:06 | seal
2月2日
やっとこシコーさんとペアハンできるようになったので。。。。
行ってみました☆ボブルス山(だっけ?)
e0013141_10503080.jpg

支援はまだ微妙だけど、タゲられた時に逃げれるようになりました☆(集めてる反対側にだけどw)
ギアの成果かしらw
e0013141_10525144.jpg

女性にモミクチャにされてるシコーさん見て。。。。
「アイドルみたいだなぁ。。。キャーシコーさーーん(ハート)とかされてるみたいだ。。。」などと思いながらキュアしてたら。。。。
あれ?キュアでないぞ????
APきれてましたorzすみません^^;
機会があったらまたお願いします~♪

帰還・・・・
[PR]
by yori5yori5 | 2006-02-03 11:06 | seal
1月31日
気がつけば。。。月末Σ(・。・;)

最近の夜梨といえば。。。
暇さえあればギア三昧ですw
e0013141_2323296.jpg

PTならあまり死ななくなりましたので、是非さそってくださーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

香りがする方へ。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-31 23:05 | seal
1月22日
僧侶の武器書11巻をいただいたので。。。依頼してみました☆
けっこうマゾイ収集品もあったけど譲ってもらったり採取しにいったり♪
e0013141_11442670.jpg
たたかれてみたり・・・

たたいてみたりw
e0013141_11452243.jpg

激痛だったのはナイショで☆

依頼してみましたw
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-23 11:51 | seal
1月21日
暇でウロウロしてたらアルファさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
忙しい中お話していただいちゃいました~♪
e0013141_14221316.jpg

元気そうでなによりです♪
コンド本当に狩り誘ってね(* ^ー゚)ノカマッテ


[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-22 14:26 | seal
1月19日
ネタがなかったので。。。更新遅れちゃいました(^▽^;)

久々コシーさんと狩りいってきましたよ☆
e0013141_1026312.jpg

ギルチャに夢中で死んだのは。。。ないしょw

最近は騎士子さん夢中で。。。
コインいきまくりです☆
またクルド同様こもりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
属石でもでたらいいな~♪
[PR]
by yori5yori5 | 2006-01-20 10:29 | seal
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。