ダービースコットプレッドウェア
新装備の配色が、なかなかきまらないで迷いまくってます(;´Д`)
e0013141_8502034.jpg
靴下を黒くしてしまって靴を履いていないようになってしまった・・・
明るい色もかわいいなーと思いつつも失敗がこわい><
上着を濃紺にして制服っぽい感じを、もっとだそうかな。。。。
うーーーん。。。。悩む・・・





久々に通常いってきましたよ~☆
上書すらでなくて通常になってしまったのはナイショw
e0013141_903812.jpg
まー通常もカオス的でスキなんだけどね☆
みんさんお疲れさまでした~♪また是非ご一緒してくださいね(´∀`*)

途中の宝箱から幼いタヌキESがでましたよ~♪(夜梨のではないですがw)
貼り付け現場を視察w
成功率15%だったんだって。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0013141_961864.jpg
大成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
幼タヌ服って本当作れるんだーと思った瞬間でした☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-29 09:15 | マビノギ
<< 毒調合PT ルンダ上 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。