マス上
(日曜日)
ペカ下書探しにえくさんとマス上に行ってきましたよ~♪
e0013141_0452294.jpg
エリクサーが数本腐りかけてたので途中までワンドで戦ってきました☆
クリでまくるから長いけどマス上ってけっこうスキ~♪
次こそ上級D→ペカ下に行こうね(´∀`*)





(月曜日)
えくさんからお誘いいただいてアルビ上行ってきましたよ~♪
e0013141_0501699.jpg
いつも書だしてきてくれて本当ありがとね☆
ご迷惑ばかりですが、また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


(調合)
4ぬけて来週から毒調合に☆
e0013141_053436.jpg
2になるまでにマンドレ50セットか・・・
マンドレ集めないと(;´Д`)
1習得までに必要なポイズンハーブ成功が500本・・・
成功率が60~65%程らしいので半分ほど失敗で消えてしまうんだろうなーと思いつつも来週の調合から堂々と毒PT入れちゃうYO☆
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-23 01:09 | マビノギ
<< ルンダ上 フィア中 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。