人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケオ島にて。。。
暇つぶしにセイレーンDでも行こうと思い書を交換しにケオ島へ☆
MGでたら・・・・
ケオ島にて。。。_e0013141_9223011.jpg
出た!!プライスさんww
離れ小島まで行商お疲れ様です





でんでんさんからお誘いいただいてペカ下に行ってきましたよ~☆
最近本当とまるよね(;´Д`)早い時間でもふつーに止まるし戻る・・・
ケオ島にて。。。_e0013141_9264029.jpg
ミルミル中に止まって大爆発↑
そういえば。。。前日のアルビ上でも・・・↓
ケオ島にて。。。_e0013141_9275326.jpg
止まって死に行くメンバーをみてました

やっぱりBOTのせいなんですかね~・・・
ベースキャンプにはBOTらしき動きをしている裸族がドンドン湧き出て同じ道をたどっていくのを見てしまいましたよ(中央付近から一人づつ湧き出る→捨ててある各アクセで一度止まる→外に出て行く)行く手を阻むかのように火が燃えていて、そこの数十人ほど引っかかってましたよww
BOTの動きを監察しているのって。。。。暇人としかいいようがないねww
by yori5yori5 | 2007-10-15 09:41 | マビノギ
<< フィア中 キア中 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。