キア中
らんすうさんからお誘いいただいてキア中4行ってきましたよ~☆
e0013141_210493.jpg
上書出たらいいな~と思っていたけど・・・残念ながら出ませんでした><
最近全然上書あたらないよぅ(;´Д`)
また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





サクヤさんからお誘いいただいてフィア中4行ってきましたよ~♪
ご一緒した方々が、ものすごーーーーく強い方ばかりでしたので、何もしなくてもサクサク進みましたよ~(ラクラクw
e0013141_2141518.jpg
ハーブだけはシッカリ抜いてました(〃▽〃)エヘっ
ご迷惑ばかりですが、また是非誘ってくださ~いヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-11 21:06 | マビノギ
<< ケオ島にて。。。 フィア中4 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。