フィア中4
月さんからお誘いいただいてフィア中行ってきましたよ~♪
4人用だったのでえくさんと、お友達の「ぞのさん」召還☆
e0013141_8214527.jpg
一周目は雨ふりの夜からだったので見えないったら(;´Д`)
だっだれかフィアの草かりを・・・orz
ご迷惑ばかりですが、また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





えくさんからお誘いいただいたのでアル上に行ってきましたよ~♪
e0013141_831125.jpg
5chやばいね(;´Д`)
戻るし止まるしズレるし。・゚・(ノД`)・゚・。 何度死んだか・・・
毎度ご迷惑ばかりで(グスっ
懲りずに是非誘ってくださ~いヽ(´ー`)ノ


そういえば・・・
初めてセイレーンD最後まで行ってきました~☆
e0013141_8531030.jpg
↑セイレーン「誰もいないの?」夜梨「いるいる!!まってぇぇぇぇぇ」w
存在感少ない夜梨ですorz


以前途中まで行った事があったのですが、ワンドの耐久がもたなくなり断念した事が・・・
今回は耐久の高いワンド2本にエリクサー、完P、大量のマナポ100を持参したのでラクラク♪
まだマグが低いので「弓だけ」は・・・ムリポ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-10 09:03 | マビノギ
<< キア中 ひさびさに・・・ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。