ひさびさに・・・
解毒剤製作突破しましたよ~♪
これからの毒トレが一番辛いのかな。。。もっと集めておかないと(;´Д`)


生産終了後にダンバうろうろしていたらお友達発見(*゚Д゚) ムホムホ
えくさんも誘ってランフィスさんがお持ちになっていたラビ下書で暇つぶし☆
e0013141_8375541.jpg
かなり久々に遊んだね~☆
また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





クラさんからお誘いいただいてペカ通常いってきましたよ~♪
平日ペカだ~って思ってたら祝日だったんだもんねw
e0013141_8441892.jpg
SS撮りそこねている夜梨のためにネタ作ってくれてありがとです♪

(二回戦目)
休憩はさんで二回戦目o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_8465210.jpg
一回目は気にならなかったのに。。。とまるしズレるし(;´Д`)夜梨だけだったのかな・・・

e0013141_8541023.jpg
ゴーストにつっこんでるSS撮るだけ撮ったら一目散に逃げ(〃▽〃)危ないしねw

急に眠気ががががが・・・で終始無言ですみませんでした><
ご迷惑ばかりですが、また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-10-09 09:08 | マビノギ
<< フィア中4 ♪リンク♪ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。