ストーンハウンドD
月さんからお誘いいただいたのでストーンハウンド像Dへ行ってきましたよ~☆
e0013141_024135.jpg

wikiでは「他の光る石像ダンジョンと比べると難易度は低い。」と書いてあるのに。。。
何度死んだか(;´Д`)
トレの邪魔ばかりして本当ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これに懲りずに、また是非遊んでくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





ランク8の食トレをしてしまおうと玉ねぎ炒めを50コイッキ食いしちゃいました(〃▽〃)
聖堂のバイト終わったら転生しようと思っていたら・・・
e0013141_028881.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!みられた~
らん●うさんにマックスデブの時に会ってしまいました><、
(お名前出しの許可いただいてなかったので、一応ふせときます)
えくさんのブログでお会いしただけだったので・・・実際にお会いするときがマックスデブだなんて。。。
神様あんたはヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-30 00:37 | マビノギ
<< み~つけた♪ ガゴブーツD >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。