キア中
たまたま書が出たので行ってきましたよ~♪
中4か・・・久しぶりな気がする~
e0013141_1613135.jpg
最初の頃は「キア中4」のお誘いあったらガクブルで行ったのにね~

e0013141_1633662.jpg
燕さんがラゴ調教してましたよ♪やるな~
ボス部屋には入れなくってドア前でガサガサしてましたw





報酬で上級D書を期待してたのに。。。でませんでした(´・ω・`)
祭壇でマッタリしていたら・・・漆黒さんにバッタリ☆
上書お持ちでしたのでさっそく拉致ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_1695086.jpg
と・・・とまる(;´Д`)
ずっとクチィのターンで全滅
スイッチ叩いた後にとまらないで。・゚・(ノД`)・゚・。
もーね~ありえないくらい止まりまくりでイライラ・・・

e0013141_16124561.jpg
カベに向かったまま止まってしまって(イライライラ
一度とまると長いのね(ウンザリ

こういう時ってかならず残像でカクカクなってる人がいるw
e0013141_16162854.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 漆黒さんがカクカク
落ちないか心配しつつなんとか最後までいけましたよ~

また是非ご一緒してくださいね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このヒドイ状況どうにか今日のメンテでなおってますように。。。。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-27 16:21 | マビノギ
<< ガゴブーツD 夜梨子見参☆ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。