ラビ上
漆黒さんからお誘いいただいたので久々のラビ上いってきましたよ~☆
e0013141_8383066.jpg
スマミルで黄サキュ終わらせて漆黒さん見にいったら・・・脱がせてたよ(;´Д`)

足手まといですがまた是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







でんでんさんにお誘いいただいてプラさんのグローブDいってきましたよ~☆
e0013141_8432926.jpg
中央沸きのいつも忘れちゃうんだよね(;´Д`)迷惑ばっかりで本当ごめなさい><

(終了後)
ラビ上無の時間がもう少しあったので行ってきましたよ~☆
e0013141_846869.jpg
みんなで行くと爆発も楽しいね♪ソロだと・・・毎度泣きますw


クラさんからイカダのお誘いしていただいたので行ってきましたよ~☆
e0013141_8484618.jpg
コレ本で貰える調教棒いただけました~♪ちょっと得した気分(´▽`*)
その後えくさんも誘ってイカダ再チャレンジ
e0013141_8511773.jpg
☆交換でハーブが貰えるのが、ちょっと嬉しいね(〃▽〃)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-25 08:55 | マビノギ
<< ♪リンク♪ クルクレ散策 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。