クルクレ散策
臨時メンテ終了を待って早速IN☆
クルクレで色々してみよう♪
新メニューのコーヒー作ってみたくって密林ウロウロ・・・コーヒー豆探しの旅へ
徘徊していたらえくさんのINが見えたので豆探しを中止してえくさん探しにw
e0013141_10305518.jpg
色々徘徊後沼地で遊びましたよ~♪





サンダーバードだと空中にとまっても気にならないのですが・・・
ペリカンとまるとタテになるんだよね(;´Д`)
e0013141_10331459.jpg
お・・落ちる(ズリズリ)w
必死につかまってないと絶対落下だよこれww

イカダ遊びの後に・・・
鑑定の人の所でまったりしていたらサクヤさんが面白いものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_104119100.jpg
表情が変わる石やら色々と・・・
トクダネだーっとばかりにカシャカシャw
どうでもいい事ですが・・・右端に写っている弓は、えくさんの弓ですw
(無事コーヒー豆入手しました~えくさんありがとう~♪)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-22 10:51 | マビノギ
<< ラビ上 バトン >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。