新マップ(クリクレ地方)
新マップ行ってきましたよ~♪
最初どこにあるかわからずに感覚で行ってきました

ギルメンがINしはじめたので、イカダ体験をしてきましたよ~
e0013141_8585656.jpg
初日だからか21分待ち・・・微妙に待ちましたねぇ
イカダで何回も死んだのはナイショ☆






サクヤさんがペリカン購入してたので空中散歩していただきました~♪
e0013141_924467.jpg

限定のサンダーバードが多いからペリカン目立つよね☆
見た目もカワイイ(〃▽〃)

ゾウ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_953591.jpg
戦えるんだけど。。。なにげに気がひける(;´Д`)
夜梨も戦ってみちゃいましたけどねw

みんなで滝近くでフラフラ飛んでたら
e0013141_9102555.jpg
アオキンさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_9114593.jpg
新スキルの見せびらかししちゃいまいした(ぁ
マビノギデーターズマジックシールド(乗せていいかわからないけど。。詳しくはココで)

その後エトランゼギルドさん達とイカダ体験☆
e0013141_916422.jpg

8人PTだったのに死んだのはナイショw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-21 09:20 | マビノギ
<< バトン トップ画像 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。