料理大会
7月末にはじめた料理スキル(赤いテーブル&ナベなど購入して形から入ったスキルでしたw)
途中(ヨコに)デッカクなり挫折気味になったりもしましたが、なんとか大会までたどりつきましたよ~☆
e0013141_16465289.jpg

木曜にバイトを受けて参加券をいただきました~♪
いったいどんなんだろうと、かなりドキドキしてました~





とりあえず裏画面にレシピを用意してイザ!!
e0013141_16495858.jpg

モタクタモタクタ・・・
作る料理をNPCより確認して、裏画面にいってレシピを確認し簡単にメモ。材料をそろえて・・・(ここまでで、そうとう時間かかってましたw)
調理方法を間違えてしまって何度も生ゴミ作ってしまいましたよ(;´Д`)
他の方がすごい勢いで作っているので、緊張しまくりでした

夜梨が作った料理
1番目コーンチップ(作った経験なし)
2番目カレーライス(作った経験なし)
3番目ゆで卵☆5(作った経験なし)
最後のゆで卵は、よかったのですが。。。1番目も2番目も2段階(3段階)料理なので最終段階で生ゴミ作ってしまうと泣きそうになりましたw

報告後フィルさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0013141_16583624.jpg

後半に発見したので邪魔にならないように挨拶だけしてはじっこへ移動
終了確認後にお話。

報告後本とタイトルがすぐいただけたのですが、順位確認のために最後までいましたよ~
もちろん入賞してませんでしたけどねw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-15 17:05 | マビノギ
<< ダンバにて・・・ ルンダ上→ペカ下 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。