人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルビ上
お誘いいただいてえくさん漆黒さんとアル上行ってきました~♪
アルビ上_e0013141_9272636.jpg
ビートルウルフって本当スキくない(;´Д`)

ペカで教えていただいた「ずっとオマイラのターン」戦法(勝手に命名かww)・・・ここでもできるのかな。。。
試してみました☆
アルビ上_e0013141_9302064.jpg
できましたヽ(゚∀゚)ノ
起き上がってからではないと事故起こりますので注意ですよ☆





でんでんさんが書とってきてくれたので今日もまた行ってきました~♪
アルビ上_e0013141_934613.jpg
お手玉している時にコッソリスタミナ回復w

あああああ!!!あんじぇさ~~~ん(叫
アルビ上_e0013141_9351176.jpg
爆発くらう時って、かなり悲しくなるよね(;´Д`)

アルビ上_e0013141_937870.jpg
↑ストーカーゴーストとDDさんのコラボ
青ローブだったら見分けつかないね(´▽`*)
|彡サッ


終了後にアンジェさんに魔法料理をご馳走になりましたよ~♪
アルビ上_e0013141_9404149.jpg

ごちそうさまでした☆

また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by yori5yori5 | 2007-09-10 09:49 | マビノギ
<< 探検 久々のペッカ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。