久々のペッカ
ルンダ上にて書出して、お友達誘っていってきました~♪
e0013141_9361288.jpg

約1ヶ月ぶりのペカ☆死にまくるくせに恋しかったぜぃww





新しい技伝授していただきましたよ~♪
e0013141_9423178.jpg

『ずっとオレのターン』で、かなり楽しい(〃▽〃)
だけど。。。いまだにマグFな夜梨には・・・・(トホホ


いいとこみてみたい~ホイホイww
e0013141_9462519.jpg

久々にDDさんの突っ込む所を見ましたよ~
やっぱり相方さんいないとキツイのね。。。

今回はかなりワイワイとしたPTで久々にハライタかったですww
また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yori5yori5 | 2007-09-09 09:58 | マビノギ
<< アルビ上 野球観戦 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。