人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球観戦
たまたまラジオの懸賞でチケットが当たったらしく、久々に札幌ドームで観戦してきました~☆
以前行った時は無料でいただいた自由席だったので、豆粒みたいな選手をみてましたよ~
今回は。。。懸賞らしくベンチ真上の指定席ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしかも4列目(本来は15列目らしいのですが、角席だったのでそうとう前でした)

じつは・・・野球ってわかりません(;´Д`)
テレビで見るときは。。。「ベンチで何話てるんだろうね~『ちょwwあれ焦ってるようぇうぇうぇww』とかいってるんだね~」とかww
野球より選手の行動見て邪魔してるパターン(〃▽〃)

野球観戦_e0013141_12171522.jpg
←5回終了の時に関係者(警備の方も)一緒にヤングマンにあわせて踊るんですよね~
観戦で行くと恥ずかしいからなかなか踊れないけど、仕事だったら踊りまくるんだけどな~
(こういう仕事につきたいです)






野球観戦_e0013141_122235100.jpg←BB君ですw
前行った時は、たまたま通路であって、ハイタッチっていうんだっけ?あれしてもらいましたよ~
「きゃーBBくんだ~~~!!!」かなり大騒ぎしましたww


野球観戦_e0013141_12243944.jpg←ヒーローインタビューの森本選手。
終了後速攻椅子越えして(足みじかいんで「イターーイ!!」の悲鳴ありww)最前列でみてきましたよ~♪


野球観戦_e0013141_12282492.jpg←ヒーローインタビューの記者さん達とBBくん。
記者さんにイタズラしまくってましたw


大雨の中行ってきたのですが、かなり楽しかったですよ~♪
また当たったらいいな~(〃▽〃)♪
by yori5yori5 | 2007-09-08 12:36 | りある
<< 久々のペッカ アルビ中 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。