アルビ上
漆黒さんにお誘いいただいてアルビ上行ってきましたよ~♪
3人用だったのでお友達も誘ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_2333779.jpg

我ながらヘタッピさにうんざり(;´Д`)
死にまくりでしたよぅ(´Д⊂グスン
e0013141_2351059.jpg

ご迷惑ばっかりですが、また是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





今さらですが・・・
初めてボスラッシュに行ってきました~♪
キアよりラクだって聞いていたので装備整えてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
e0013141_2372099.jpg

近づくと赤くもぁ~んってなってダメージが(;´Д`)ぅざぃよぅ

中毒なりつつクリア☆
e0013141_2401524.jpg

12分か~まーまーかな~なんて思ったら・・・・
順位が。。。
e0013141_240545.jpg

128位。。。
もっと強くならないと・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-30 02:43 | マビノギ
<< バリ上 ただいま♪ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。