ぬけがらアーマー
バイトしようと思って聖堂へ☆
なにげに視界に入った座ってる人・・・
∑( ̄□ ̄;) く。。。首がない
e0013141_10214932.jpg

よく見たら抜け殻アーマーでしたw
恥ずかしくもなく、またまた座ってSSとっちゃいましたよw
足の部分とかが肌色っぽいので、ちょっと不気味でしたよ~(;´Д`)






前日のスマミル試しの為にDDさんと浜辺に☆
e0013141_10261242.jpg

回線が重くなったりするとタイミングが合わなくなっちゃって(;´Д`)
逆にタイミングあった時は、すっごいスッキリw


DDさんに平謝りしてる図
「頼むDD子!出ていかないでくれ。・゚・(ノД`)・゚・。 」てきなww
e0013141_10273394.jpg

割れないスイカにミルしまくってた結果のSS
そして箇条書き風ww


遠くからそんなに大きく見えないけど。。。
じつは・・・
e0013141_10312436.jpg

うちらが座ってるよりでかいww

どうでもいいマメ知識(知識じゃないねww)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-12 10:35 | マビノギ
<< お知らせ 少人数ペッカ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。