少人数ペッカ
月さんからお誘いいただいてペッカ下いってきましたよ~☆
e0013141_9503365.jpg

初めて少人数のペッカ・・・・ドキドキドキ





途中月さんが用事の為に抜け、初めての3人。。。
e0013141_9533847.jpg

止まるのでかなりハラハラドキドキww


夜梨は一般的な戦い方(IBカンター+マグなど)しか知らないので、すっごい勉強なりました~♪
少人数なら少人数なりの戦い方ってあるんだね
両手武器でミルすると安定するのって初めて知りました~
e0013141_9562847.jpg

↑教えていただいたペアのスマミルでゴーストとの戦い
夜梨は上手に出来なかったけどねw

みんなで協力しつつボス部屋へ☆
e0013141_1010172.jpg

少人数でもクリアできるんだ~って実感・・・
お二人が強いからクリアできたんだけどね(´▽`*)

e0013141_10132926.jpg

長時間本当お疲れさまでした~
これに懲りずにまた是非ご一緒してくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


(おまけ)
なぜかゴーストとクローカーにモテモテだった(;´Д`)
全然嬉しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-11 10:23 | マビノギ
<< ぬけがらアーマー 火の玉ボーイ >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。