火の玉ボーイ
肩飾りDのお手伝いに行ってきましたよ~☆
魔法使いさんより弓使いさんが、まわりに多くなってきたので久々の鬼火w
e0013141_11192937.jpg

落ちるかもって思ったけど、ダイジョウブでした~♪
FB唱えてる時に視界に入れないようにしてたら鬼火増えなかったですよ~(参考まで)

e0013141_11223864.jpg

よく見ると・・・
何気に顔がかわいいのね(´▽`*)
目キラキラしてたんだね~





クラさんからお誘いいただいて行ってきました~♪
e0013141_1124127.jpg

あまり行った事がないので、かってがわからずウロウロ・・・
邪魔ばかりしてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

終了後に記念撮影☆
e0013141_11264197.jpg

皆さんキラキラ目だったのに空気読んでなくってサーセンww
また是非誘ってくださ~い♪
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-09 11:29 | マビノギ
<< 少人数ペッカ 魔法料理 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。