野球
マハの料理大会にサクヤさんが出てたので(終わった後ですが)見にいってきました~♪
さすがサクヤさん!3位入賞おめでと~♪
月間大会には(覚えてたら)応援いくね☆

何がキッカケだったのか覚えてないのですが・・・
野球ゴッコしました☆
e0013141_91484.jpg

ピッチャーが夜梨、キャッチャーがサクヤさん、バッターがアオキンさん、審判がDDさん
アオキンさんがデッカイ空振りしてキャッチャーだったサクヤさんをぶっ飛ばしちゃってましたww
なにげに面白い野球ゴッコでした☆





加齢APで料理がランク上げれるようになったので、食トレしちゃいました~♪
一気食いの結果・・・
e0013141_965671.jpg

ドドーーン!!
揚げ物食トレじゃないからまだましかな(;´Д`)

サクヤさんにモロコシ茶つくっていただいてダイエットしましたよ~♪
e0013141_992628.jpg

細い二人にはさまれるとキツイね・・・
e0013141_9105667.jpg

お茶の成果がでて、人前に出られるような姿までになりました☆

転生しない土曜日に食トレはヤバイね(;´Д`)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-08-05 09:17 | マビノギ
<< 寂しんぼぅ・・・ 水着で… >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。