人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルビ中
漆黒さんからお誘いいただいたのでアルビ中いってきました~♪
アルビ中_e0013141_9214356.jpg

ご一緒したメンバーさんが強いのでラクラク(´▽`*)
AR8Pも出て久々の臨時収入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また是非ご一緒してくださ~い♪





お友達が上書もっていたので、ヒマつぶしにいってきました~♪
アルビ中_e0013141_9264071.jpg

ARじゃネズミに対応できないのね(´・ω・`)ショボーン
つい癖でAR押してしまって何度死んだか(;´Д`)
でもでも楽しかったね~♪また遊ぼうね(´▽`*)


エルフ野獣化のクルクルポンっみたいなスキル(名前忘れちゃったw)あれって派手だね~
対決してたので使ってもらいました☆
アルビ中_e0013141_9343288.jpg

レベルあげたら強くなるのかな。。。ちょっと期待☆


そういえば。。。
お料理しながら不要なの捨ててたら・・・(よい子の皆さんはマネしないようにw)
アルビ中_e0013141_9382176.jpg

バグって空中で止まったままになってしまいましたww
街汚してゴメンナサイ(*_ _)ペコっ
by yori5yori5 | 2007-08-01 09:45 | マビノギ
<< 水着で… タイトル >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。