タイトル
wikiみてて・・・
「ペットキャラクターの誕生日においしい食べ物をプレゼントした時与えられるタイトル」というのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
せっかく料理しはじめたので・・・あげてみました☆
e0013141_8341555.jpg

恋人もいない夜梨には嬉しい(哀しい?)タイトルww

※ペット再度出した時にはタイトルもどってました(;´Д`)





クラさんからお誘いいただいて半野良ペッカPTへ参加☆
半分でも野良でペッカってのは初めてかも
e0013141_845389.jpg

野良のイメージって、「俺TUEEEEEEEEEE」って人が集まるイメージだったのですが、みなさんとてもいい方で楽しかったです~♪
久々に新しくお友達もできました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
機会がありましたら、また是非ご一緒してくださ~い(´▽`*)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-30 08:51 | マビノギ
<< アルビ中 野獣化 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。