野獣化
エルフ&ジャイアントの野獣化きましたね~☆
夜梨のサブキャラのエルフも野獣化できるようになりました~♪
スタミナ回復できるから嬉しい(´▽`*)


お友達の野獣クエのお手伝いしてきました~
e0013141_8471326.jpg

みんなでガスガス弓で攻撃すると、けっこうサクサクと進むよね♪






のろのろ進めていた紡織がランク1に☆
e0013141_849348.jpg

バルターのバイトの調節だけでサクサクあがっていったのでランク8終わったら苦労なく進みました~

赤いテーブルやお鍋なんかを格安にて購入できたので、料理初めてみました~♪
e0013141_933359.jpg

wikiにのってるレシピとにらめっこしながらお料理開始☆
荷物がドンドン増えていくから新しくペットかわないと(;´Д`)
形からはいったスキル。。。どこまで進めれるかなw
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-29 09:11 | マビノギ
<< タイトル FLの直し方 >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。