バリ上
ダンバでウロウロしていたら月さんからバリ上のお誘いいただいたので行ってきました~♪
e0013141_273716.jpg

ナオなかったので月さんの後ろでコソコソとw
今日もまた経験値ばっかりいただいちゃって。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

やっぱり爆発たのしすぎ!!
また是非誘ってくださ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





INしてまもなくイフ情報いただいたので、またまたいってきました~☆
e0013141_2115398.jpg

ちょっww直撃ww
イタイイタイ(;´Д`)
ぶつかった衝撃でナオなくなりました(ジョウダンですww



暇みてエルフホリホリしてるのですが。。。。。
e0013141_2141865.jpg

・・・・コメント困る顔だよね(;´Д`)
最近この方に、よくあたりますww
何回掘り出したか・・・


紡織があと少しなので、こちらも暇みてバイトうけてます~♪
e0013141_225753.jpg

バイトしていたら、ア●キンさんにバッタリ☆
いつ見てもかわいいな。。。(〃▽〃)デレデレ
似たようなパーツなのに。。。なぜにこんなに違うのか(;´Д`)
[PR]
by yori5yori5 | 2007-07-25 02:21 | マビノギ
<< FLの直し方 イフリートお絵かき >>
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標、もしくは商標です。